真珠色の彩ブログ

gooブログはじめました!

孫集結。

2022-05-03 20:51:00 | 日記

私のGWは今日から。

西明石に孫を迎えに行く前に洗車。



西明石までは1時間半位ですが混むので少し前に出発。

でも遅かれし


諦めたけど、駄目押しの渋滞が永遠と。


結局4時間掛かりました。





孫を迎えて昼食をスシローで
なんと待ち時間無し?(笑)



孫も大きく成って食べる食べる。(笑)





食べてから我が家に。

途中で連番ゲット。



帰りは1時間少しで帰れました。

孫5号も参加して
皆に弄られてました。(笑)



夕食はワンカルビ







孫4号も食べる。(笑)





私のGW初日は楽しく終了。
酔った。(笑)

明日は恒例のゴルフコンペ。

頑張るぞ!
zzzzZz

コメント (14)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今日は····。 | トップ | 恒例のゴルフコンペに行って... »

14 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (akatuki1227330)
2022-05-03 21:04:32
こんばんは一年生です。

お孫さん随分んと大きくなりましたね~

GWの高速は渋滞が凄いですね~

自分は殆ど下道使います、

月曜は東大寺方面もさほどではありませんでしたが、

今日は人出がかなり増えたような気が、道の駅もほぼ満車でした。

明日も天気良いとよいなー
返信する
Unknown (小松音楽教室 さえ)
2022-05-03 21:39:43
こんばんは🌙
大衆酒場、まだやっていますか?(笑)
1時間半で着くのに、4時間ですか!(◎_◎;)
でも帰りは、混んでなくて良かったですね。
お孫ちゃん達のオンパレード!可愛い子達ばかりですね。賑やかだったでしょう。
明日はゴルフ、エナジードリンク飲んで頑張って下さいね。
返信する
Unknown (tomo69163)
2022-05-03 22:04:39
こんばんは。こちらも孫5号まで集結しました(о´∀`о)、5号は確かに弄ばれております❣️
ゴールデンウィーク、土日は 以前なら横浜さいたま間がまさにそのような感じとなります。苦手です。
そんな訳で、JRなどの公共機関を利用しての集結です。
コロナを忘れるような人出の多さですが、やっぱりこの方が楽しいですよね。
さてと
腰の具合が心配ですが、思いっきり楽しんじゃって下さい、作戦完了でしょうか?
返信する
Unknown (furutaro)
2022-05-03 22:30:41
やはり大渋滞でしたか、大変でしたね。
今日はこちらの田舎道でさえも、渋滞の列ができていましたよ。
お天気もいいし、都会や本州の高速道路はすさまじかったことでしょう。
お孫さんたち、たくさん食べて気持ちがいいですねー。
明日のコンペも気持ちよくプレー、ステーキ肉もゲットを!
返信する
ワシの行動範囲と酷似して‥‥‥ (sugichan_goo)
2022-05-04 02:25:44
こんばんは。(*⌒ー⌒*)ゞ

渋滞の中お迎えお疲れさまです。
この連休の間は大人しく自宅で籠城していますが、
月末には旅行のプランを
明石から鳴門へと立てています。
スシローからワンカルビって、
ワシの行動範囲と酷似していて
思わず笑ってしまいましたよ。
よく食べて元気でいてくれたらそれだけでいいですよね?

待ち時間がスムーズならこれに勝るプランはないですよ。
カッカッカッ!(笑)

いつもありがとうです。(^_-)-☆応援!
返信する
Unknown (sinjyusai)
2022-05-04 04:29:29
一年生さん、おはようございます。

昨日の渋滞には参りました。
下道も混んでたので降りることもしませんでしたが
結局は40キロ以上ノロノロ運転でした。

何回か引き返そうか悩みましたよ。(笑)

でも孫の顔を見たら疲れ吹き飛びました。(笑)

最強の雨男が居てますが晴れると思います。(笑)
返信する
Unknown (sinjyusai)
2022-05-04 04:33:39
さえさん、おはようございます。

昨日は飲み放題だったので飲みすぎて
フラフラなのに一番風呂に入ったとたん孫が次々と入って来て大変でした。(笑)

大きく成ると声もデカイので近所迷惑ですね。(笑)

今日は混んでないことを祈ります。
エナジードリンク持参します。(笑)
返信する
Unknown (sinjyusai)
2022-05-04 04:38:41
@tomo69163 トモさん、おはようございます。

トモさん家も孫が集合したんですね
賑やかですね。

綺麗に片付いた部屋も一瞬で泥棒に追い銭入られた様な散らかりようです。(笑)

渋滞の中、他府県の渋滞ニュース見ながら走ってました。(笑)

腰は少しよく成りました
明日は湿布とロキソニンと気合いで頑張ります。
返信する
Unknown (sinjyusai)
2022-05-04 04:42:10
@furutaro 古太郎さん、おはようございます。

昨日は何処も混んでたようですね
しかし久々に4時間も一人でタラタラと走りました
古太郎さんその時に耕してましたね
お疲れさまでした

孫もよく食べますよ、これで食べ放題行っても元はとれそうです。(笑)
返信する
Unknown (sinjyusai)
2022-05-04 04:47:35
@sugichan_goo 炎さん、おはようございます

久々の大渋滞で疲れました
最初の25キロでビックリだったのに途中から先々が渋滞で結局40キロは停まってました。(笑)
月末なら少しは改善されてそうですね

スシローが13時に待ち無しとはビックリでした、本当は昨日の炎さんの激辛ラーメン見たのでラーメン食いたかったのですが孫たちに押しきられました。(笑)
返信する

コメントを投稿