真珠色の彩ブログ

gooブログはじめました!

昨日のゴルフ(ジャパンクラッシク・キングコース)

2015-05-07 18:35:00 | GOLF

昨日は連休最後にゴルフコンペに行って来ました。

三重の近くのゴルフ場で集合が7時???早っ。

今日はお迎えがBMW(M6)です。

早朝の5時過ぎにやって来ます。。。

爆音を警戒して来る10分まえに表で待ってました。(笑)

流石M6です、あっと言う間にゴルフ場に到着。

茶店から・・・

今日は空いてますね~、練習場がガラガラ・・・。


15,05,064890.JPG

それでは試合開始!

今日は6組 24名です。

イザ!

No10(500ヤード)

15,05,064891.JPG 

今日のメンバーはお遊びが好きで・・・・(笑)

OB・バンカー・池ポチャ・スリーパットに罰金制

ラスベガスにオリンピックとニアピンのフルコースで勝負です。

どれだけ増えるかな・・・・?

注意:偽物の御カネです。(笑)

15,05,064893.JPG 

No11(150ヤード)

15,05,064895.JPG 

No12(451ヤード)

15,05,064897.JPG 

No13(415ヤード)

15,05,064898.JPG 

No14(372ヤード)

15,05,064900.JPG 

No15(353ヤード)

 

No16(175ヤード)

15,05,064905.JPG 

No17(391ヤード)

15,05,064908.JPG 

No18(559ヤード)

15,05,064909.JPG

昼休憩無しです・・・・。(笑)

No01(380ヤード)

15,05,064913.JPG 

No02(519ヤード)

 

No03(376ヤード)

15,05,064917.JPG 

No4(375ヤード)

 

No05(175ヤード)

 

No06(398ヤード)

15,05,064924.JPG 

No07(180ヤード)

15,05,064926.JPG 

No08(374ヤード)

15,05,064928.JPG 

No09(492ヤード)

15,05,064931.JPG

今回は昼食をとばしてのスールーで廻ったので終了が7時から初めて

13時には6組が終了しました。

パティーも終わって早々に帰宅。。

渋滞も無く楽々と帰れました。

15,05,064935.JPG

そうそう今回の順位は・・・・・

24名中18番目でした。

飛び賞で伊賀牛のすき焼きセット。

それとワンオンチャレンジでオラフをゲット!(池ポチャ賞でした。汗)

15,05,064936.JPG 

孫も大変気に入ってくれました。良かった~。今日の疲れが取れますね。(笑)

15,05,064939.JPG

私は今日の賞品の伊賀牛を早速堪能しました。(笑)

1430911877960.jpg

良い肉でした~。

本日も私事にお付き合い頂き有難うございました。



コメント (8)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 孫の初節句。。。 | トップ | 昨日のゴルフ(木津川CC) »

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ヴェル24)
2015-05-07 23:59:32
こんばんは。
お昼抜きで回るのは初めて聞きます。寒い日なら体が温まってるウチに回れるからアリかな?夏場は倒れるかも?
見事に伊賀牛とオラフをGETされ、お孫さんに良いお土産が出来ましたネ〜。
狙ったでしょ?(^^)
返信する
Unknown (一年生)
2015-05-08 02:44:06
こんばんは

お迎がBMW(M6)とはすごいですね~

こういう車で高速走ると気持ちいいでしょうね~

伊賀牛のすき焼き美味しそ~

つまんでる手は娘さん?やけに綺麗ですね~
返信する
Unknown (真珠彩)
2015-05-08 05:43:40
ヴェル24さん、おはようございます。

何時もコメントを頂きありがとうございます。

スルーって、有りますよ。
この時期なら私でも楽に回れます~
おまけにコンペで無ければ外で食べれば
安くつきますね。(笑)

本当は最初からオラフを頂く条件で…
ワンオンチャレンジしました。(笑)
孫が大好きですなので。

コメント頂きありがとうございました。
返信する
Unknown (真珠彩)
2015-05-08 05:54:34
一年生さん、おはようございます。

何時もコメントを頂きありがとうございます。

今回で2回目のM6でお迎えでした。
運転をお願いされたのですが…

音も凄いですが…加速も…レミッター280km(笑)
昨年の12/29のブログに少しだけ載せてます~(笑)

摘まんでる手は孫の母親…私の娘ですね。正解!

コメント頂きありがとうございました。
返信する
Unknown (随想)
2015-05-08 08:14:47
おはようございます♪

ゴルフお疲れ様でした!

M6は爆音ですか?
今度はSAIを爆音にして行きましょう!

運転したんですか?
で・・・・・何回ワイパー動かしました?(笑)

それと・・・・ギャング銀行券は増えました?
返信する
Unknown (真珠彩)
2015-05-08 11:10:33
随想さん、こんにちは。

何時もコメント頂きありがとうございます。

M6は重低音ですねAMGは乾いた音です。
でも良い音ですよ。近所迷惑ですが・・・。
高速道路では前車が道を譲ってくれるので早いですね。(笑)

運転はしてません、前がボンネット長いのに・・・黒で前が見えません。

ギャング銀行は破産しました。。。
無い所には・・・お金が寄って来ませんね。(笑)

コメント頂き有難うございました。
返信する
Unknown (horibonpapa)
2015-05-09 13:16:38
こんにちは。

horibonpapaです。

マレーシアでは、ハーフで茶店で食事はありません。
ホールアウト後に食事が普通ですね。
暑いマレーシアですから、汗だくです。
風呂入ってからのビールは最高!

握りは色々あるのですね。
ラスベガスは知りませんでした。
オリンピックはやっていました。
グリーン載ってからの勝負では、ほぼ対等でした。
でも、ショート抜のエブリツー
ショートは私でも時々ワンオンするので・・・
こんなハンデルールあらへんのに!
下手な私でも無理やり・・・
下手くそからむしり取るか~(笑)

勉強代よう払いました。
上達せんまま、引退しましたが。(笑)
返信する
Unknown (真珠彩)
2015-05-09 16:18:17
horibonpapaさん、こんにちは。

何時もコメント頂きありがとうございます。

この時期ならスルーで廻った方が帰りが楽ですね。
昼のビールも最高ですが・・・終わった時間も13時なので丁度良かったです。

握りは沢山しました、他にも訳の分からないゲームもあります。
伝染病?とか(笑)
未だに勉強代を私は払い続けてます・・・。
何時に成ったら回収出来るのでしょうか?

その前に・・私がゴルフを辞めてるかも(笑)

コメント頂き有難うございました。
返信する

コメントを投稿