真珠色の彩ブログ

gooブログはじめました!

明日も警戒アラート?

2023-07-28 20:34:00 | 料理

今日も暑かったですね、いや焦げる所でした。(笑)

外で大阪で一番ヤバい枚方市の屋外で日中バタバタしてました

汗が作業着に付いてから白く?汗から塩まで吹いてました?(笑)

お陰でビールが旨いのなんのって。(笑)



今夜はパスタ



久し振りに白のスパーリングワイン



チーズとタバスコ投入



アッと言う間に転がしましたよ。(笑)



今日も頂き物有り。(笑)



モロゾフ?

チョコかスィーツか?

でも



これは冷やさないと

明日は愉快な仲間とゴルフです

明日は何して遊ぼうかな。(笑)



コメント (18)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ちょっと良いお肉でロースト... | トップ | 猛暑の中、愉快な仲間とゴル... »

18 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (marusan_slate)
2023-07-28 20:42:22
こんばんは🌃
香川県も暑さでヤバかったです😅
スパークリングワイン、
自分も好きです😊
パスタも美味しそう(*´∀`*)
美味しい物を食べて元気に💪

ステキな週末を☆★☆
テル
返信する
Unknown (copelonmaru)
2023-07-28 20:45:21
こんばんは

枚方にいらしたのですか?暑かったでしょう。大変でしたねー。

こんな日は、ビールもスパークリングも美味しいし、すぐ転がりますねー。
返信する
Unknown (tomo69163)
2023-07-28 21:37:51
なんと‼️
sinjyusai さんのパワー、『凄いわ』を通り越して『神の領域』拝んでしまいそう☺️
明日,楽しみですね♪
返信する
Unknown (小松音楽教室 トナトラ)
2023-07-28 21:53:46
こんばんは🐯
今日も暑かったよね💦
sinjyusai様、焦げちゃったの?もしかして、網目がついちゃった?
明日も暑いんだって。溶けないようにしてくださいね。
うんわぁ〜チーズ、すごっ!(◎_◎;)
返信する
Unknown (furutaro)
2023-07-28 23:38:37
暑かったですねー。
枚方はほぼ40℃だったのでは?
ビールの喉越しがいいですよねー😊
ああパスタとスパークリング、最高です♪
返信する
Unknown (一年生)
2023-07-29 00:17:40
こんばんは

昨日も暑かったですね~

水がわりでスパークリングワインですね~

ゴルフも暑いでしょうね~

自分もソフトテニス頑張ります。
返信する
庶民の抵抗で‥‥‥ (sugichan_goo)
2023-07-29 02:11:07
こんばんは。(*⌒ー⌒*)ゞ

確かスパークリングワインは
自動的に白ってことで「赤」が無いですよね?
この頃ビールの消費量が多く、
気温も高く不快指数が凄いですね?
きょうは来月からビール・発泡酒の
値上げって聞いたので庶民の抵抗で2ケースだけ、
買ってきましたよ。

ゴルフ頑張ってきてくださいな。
いつもありがとうです。(^_-)-☆応援!
返信する
Unknown (sinjyusai)
2023-07-29 03:30:07
@marusan_slate テルさん、おはようございます

まだ早いですが目がパッチリ。(笑)

どこも暑いですね

久し振りにコルクのスパーリングワイン
これは転がさないと。(笑)

屋根の上は特に暑いけど頑張って下さい
返信する
Unknown (sinjyusai)
2023-07-29 03:32:07
りんこさん、おはようございます

そうなんです昨日に過去最高気温ってニュースでやってた所にまさか仕事で行くとは。(笑)
暑かったですよ、動かんでも汗が止まらない
お陰でビールが最高です
返信する
Unknown (sinjyusai)
2023-07-29 03:35:18
@tomo69163 トモさん、お久し振りです

おはようには早いですが目がパッチリ。(笑)

まだ逝って無いので拝まないで下さい。(笑)

栄養ドリンク沢山持って行きます。(笑)
返信する

コメントを投稿