真珠色の彩ブログ

gooブログはじめました!

同窓会。。。

2017-04-16 12:32:00 | グルメ

​昨年中学校の同窓会を参加させて貰いましたが。

今回も電話で同窓会のメンバーで集まらない?って誘いが有りました。

人数も内容も確認せずにOKを言いました。

当日は通り抜けや親父の見舞いやで忙しい日でしたが

集合時間の17:00には間に合いました。(京橋のKI・CHI・RI)

乾杯を済ませて・・・・

17041710680.JPG

知らない顔がまたもや2名居てました。

前回の参加者は・・・・3名ほど欠席です。

17041710683.JPG

呑み放題ですが・・・皆さん呑まない方が数人・・・1杯で限界が半数以上?

呑み放題・・・・しなくても良かったのでは・・・って

でもお得コースの一巻で呑み放題付3,500円!幹事も楽ですね。

17041710686.JPG

今回の初顔は他のクラスで、次回は学年の同窓会をしないか・・・って集まりでした。

全く聞いて無かったのでビックリ、なんで俺が実行委員に成ってるねん・・・って思いました。(笑)

13クラス、約500名ほどに連絡する方法・・・

話を聞いても・・・やりたい気持ちは分かりますが、集まって何をするか?何をしたいのか?分かりませんでした。

それも今年にやらないかって・・・・

私は無理って言いました。

遭いたい人も居れば会いたくない人も・・・そんな選別して連絡する権限は私には無いです。

(私の友達はここの皆さんが会いたくない人が多いと?思います。笑)

やるなら全員に、個別に呼ぶなら・・・同窓会の名前は出さずに・・・って言いました。

帰りも皆さん呑まないので・・・・二次会は喫茶店でやりました4名で1時間ほど

でも結論は出ませんでしたね。

久し振りに合うと楽しい話が盛り沢山ですね。(笑)


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 昨日のゴルフ(大阪パブリック)。... | トップ | 大阪造幣局通り抜け。その2 »

コメントを投稿