真珠色の彩ブログ

gooブログはじめました!

久し振りに?転がした。(笑)

2023-09-08 21:09:00 | 料理

今夜はテレビ問題でで家族会議から



アヒージョ



初めてのワインと思いきや
前にも飲んだとか?覚えてない。(笑)





アッと言う間に転がして



後はダラダラ。(笑)



今日も楽しく呑んだけど寝る時間が段々早く成って
起きる時間が·····夜中。

さてどうする。(笑)



コメント (14)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 昨夜の神は私でした。(笑) | トップ | アルファード40系カウントダ... »

14 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (marusan_slate)
2023-09-08 21:38:56
こんばんは🌃
家族で美味しい食事からの、
転がして(*≧∀≦*)
寝落ちが気持ちいいですよね😊
目が覚めても
ゆっくり体を休めて下さいね(*´∀`*)
ステキな週末を☆★☆
テル
返信する
Unknown (copelonmaru)
2023-09-08 21:39:29
こんばんは

アヒージョ率も高いですねー。

早く寝てしまうの同感です。
そして、3時とかに目が覚めて、困るタイプです。
もう少し計画的に寝れたらいいのに。
返信する
Unknown (一年生)
2023-09-08 23:02:03
こんばんは

自分も寝るのが早いです,今日はこの時間に

もう目が覚めました。

アヒージョ自分では味つけ難しいので

アヒージョの素ってないか探したけどなかった~

今日ももう寝られたかな?
返信する
Unknown (furutaro)
2023-09-08 23:23:18
アヒージョにピザ、ワイン、おしゃれな食事ですよねー♪
早く寝ると当然、目覚めも早くなりますよね。
それとは別に、トイレが近くて何度も目が覚めて困ってますわ〜😅
返信する
Unknown (tomo69163)
2023-09-08 23:53:06
テレビ問題も気になるところですが、
アヒージョ 美味しそうですね🥰
昨日の羽根つき餃子といい今日のアヒージョ、
どんどん酒持ってこ〜い
ってなりますね。
アヒージョのオリーブオイル、私は未練がましく翌朝のトーストにとっておきます。
朝からにんにく?って娘は呆れていますが。
返信する
Unknown (vell24)
2023-09-09 00:16:28
こんばんは。
録画機能付きのTVにするなら外付けHDDを別に購入されてUSB接続する方が故障の時別々に出せます。

車とかとそうですが部品が増えるとその分故障率高くなりますから。

ワインは全然わかりませんが美味しく飲めたら全部OK!細かい事は気にしない♪
返信する
Unknown (sugichan_goo)
2023-09-09 02:45:38
こんばんは。(*⌒ー⌒*)ゞ

金曜日はアヒージョのパターンが多いような?
もしかして豚キャベツに引き続き、
すでに週一は決定事項かも知れないですね。

早く眠くなって暗いうちに目が覚める‥‥‥
それってお歳をめされると傾向としてありますが、
考えようによってはゴルフに行くのには
好都合かもですよ。(笑)

いつもありがとうです。(^_-)-☆応援!
返信する
Unknown (sinjyusai)
2023-09-09 05:40:14
@marusan_slate テルさん、おはようございます

昨日はテレビの買い替え会議でワイワイとワイン飲みながら転がして結論はどうなったか?(笑)
途中で寝たので

久し振りに量販店でテレビ観たら映りが綺麗で迷います
今日は買いに行きますよ
返信する
Unknown (sinjyusai)
2023-09-09 05:45:36
@copelonmaru りんこさん、おはようございます

同じですか?(笑)

そうですね豚キャベツの次位かな
飲みながら数分寝落ちしたらスッキリして
又寝れるのが得した感じがします
でも夜中から目がパッチリ。(笑)
よく皆さんトイレで起きると言いますが私はそれが無いんだけど
まぁ散歩でもやろうかな。(笑)
返信する
Unknown (sinjyusai)
2023-09-09 05:49:39
一年生さん、おはようございます

皆さん早く寝てる様ですね
随想さんは深夜から仕事に行ってます3時頃かな?
まぁ早く起きても布団で小一時間ダラダラしてますが
アヒージョの元って無かったんですね
アヒージョは私が家に帰ったら出来上がって温めなおす状態なので作りから聞いときます。
返信する

コメントを投稿