真珠色の彩ブログ

gooブログはじめました!

怖かった~。。。

2020-07-18 14:24:00 | その他
仕事に向かう途中です。


数十センチで当たる所でした。
結局は謝りもせず去って行きました。

そういえば最近ドラレコの録画を確認して無かったので良い機会です。
事務所に帰って確認。

でもYoutubuが新しく成って編集の仕方が分かりません。

ナンバー写ってますがすいません。

コメント (12)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 歯科医の帰りに。 | トップ | 気分転換に焼き肉。 »

12 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (vell24)
2020-07-18 15:46:24
こんにちは。
横から自転車に飛び出されたのか?と見てましたが、違いましたネ。

バックするのに後ろ確認しないで退がるなんて。大阪30Pほ・1 11ですネ。ルノーのようですネ。
返信する
Unknown (一年生)
2020-07-18 15:50:55
こんにちは

クラクション鳴らしてしてなかったら完璧にぶつけられてましたね~

しかもバックにしたらかなりアクセル踏んでますね~

何しようとしたんでしょう?

まあナンバーが・・・(笑)
返信する
Unknown (sinjyusai)
2020-07-18 16:30:59
ヴェル24さん、こんにちは。

全く確認してなかったでしょうね

ビックラポンでした。

アルファードなら暴れてました。(笑)

YouTubeも更新されてて編集が出来ません。(笑)
返信する
Unknown (sinjyusai)
2020-07-18 16:34:10
一年生さん、こんにちは。

多分当たって来ますね。
鳴らしてもまだバックしてました。
センサーついてないのかな?

泣くのは相手ですが
可哀想なので助けて上げました。

相手の車もピカピカで真新しかったです。

こんなもらい事故で時間も無駄に出来ません
返信する
事故にならなくてよかった (北のはげおやじ)
2020-07-18 22:28:51
「どちらが悪い」「悪いのはお前」などと
思っても、事故になってしまえば、加害者も
被害者も嫌な思いをした上に、面倒なことが
たくさん出てきます。

とりあえず、事故にならなくてよかった。

万一事故になった場合には、ドラレコは強い
味方になってくれますね。
返信する
Unknown (sinjyusai)
2020-07-19 05:19:53
北のはげおやじさん、おはようございます。

その通りですね。

私も10年前に事故でえらいめに合いました
お陰でSAIを買い換えてGazooに入会して皆様と交流出来るように成りました。

それからはドラレコを取り付けてます。
社員の車にも。

今回は後ろなので動いてたら割合は解りませんが
完全に止まってたので過失はそれほど無いと思いますが

やっぱり嫌な思いもするし時間も掛かります。

まだ大阪では煽りも多いので後ろのカメラも必要かも。(笑)
返信する
Unknown (zuisou)
2020-07-19 06:03:00
おはようございます♪

土日は特に危険です
予想外の動きをしますからね~

これ…
カメラが無かったら追突したことにされる事もあるんですよ(笑)
今の時代はドラレコは当たり前の装備になりますね
出来ればリアもつけた方が良いですけどね
返信する
Unknown (sinjyusai)
2020-07-19 06:10:06
随想さん、おはようございます。

今回はビックリしました。
たまに中途半端に止めて同乗者を下ろす場合も有りますが
今回はバックしょうとしたので軽くホーン鳴らして
それからまだバックし始めたのでマルコホーン炸裂。(笑)

後ろも要る時代ですね
出来ればサイドも。(笑)
返信する
良かった良かった (車好きオヤジ)
2020-07-19 07:48:52
何となくですが路肩左側にバックで駐車しようとしたように見えます。

他の皆さんもコメントされてるように相手の過失でも
お互い面倒なことにならずに済んで良しですね。

返信する
Unknown (sinjyusai)
2020-07-19 07:56:33
オヤジさん、おはようございます。

全く後ろを確認せずにバックしてきまきた。
多分左では無く右の病院前に止めようとしてました。
もう少し右に寄せてれば避けて通れたのに
中途半端に止めて

まぁ事故らないで良かった。
返信する

コメントを投稿