真珠色の彩ブログ

gooブログはじめました!

当たりました

2024-02-06 11:03:00 | 日記

ここブロガーさんは喫煙されてる方が少ないですが

私は若い頃から愛煙家で未だにやめれません。(笑)

電子タバコが出てから車内と家では電子タバコ、屋外では紙巻きたばこ

電子タバコも本体価格が高いしタバコも本体も高いです
それによく保証期間が過ぎたあたりで本体がよく潰れます

今回も本体が潰れて電子タバコをやめようか悩んでましたが
ネットで探してると、2週間お試しで最終買取価格が千円off
おまけにタバコもサンプルで5個プレゼント
ただで貰ったようなものです。(笑)

タバコのケースにパックコードが有りそれを貯めると景品に抽選出来ます

今回は沢山貯めてから大吉の福袋に挑戦

3回目に当たりました!

たぶん1月中頃かな

それからいつ来るのか楽しみにしてました

昨日届きました

大吉の中は?



クオカード千円分とアイコスのシリコンカバー・・・イエローは・・・どうかな?(笑)

それとアイコスの本体が入ってました



潰れた時の為に仕舞っておきます。






コメント (12)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今日は | トップ | 転がった »

12 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (vell24fire1)
2024-02-06 11:56:05
おはようございます。
キャンペーンで安く買えた上に、懸賞に当選してもう一つ本体ってツイてますネ♪

私は禁煙セラピーと言う本を読んだらやめられました。

目標と自己暗示で何とかなるもんですヨ。

新品の本体があるウチに止めると、失敗しても元々だし、衰退って我慢の限界が近くてもいつでも吸えるって気分になって気が楽になります。
返信する
Unknown (小松音楽教室 さえ)
2024-02-06 12:38:42
こんにちは♪
電子タバコ⁉︎もタバコも高いんですね。だから辞めるのかと思いました(笑)
「タバコのケースにパックコードが有りそれを貯めると景品に抽選出来ます」って、これは、タバコ辞めようとしている方には、「辞めないで」と言っているような⁉︎🤭
sinjyusai様、タバコ辞めないのですか?
タバコ吸っていた記念に当たったアイコスとカバーをとっておきます?
返信する
Unknown (sinjyusai)
2024-02-06 13:12:26
さえ先生、こんにちは

まだ居酒屋やってませんよ。(笑)

タバコは凄く値上がりしてますね

殆ど税金ですが
良いことに使って欲しいです

タバコには銘柄によっては抽選出来るQRコードがついてるのが有ります
缶コーヒーでもよく有りますよ

タバコは何回も止めようと思いましたが
飲みに行くと駄目ですね。

記念に置いておくのはまだ早いかな?(笑)
返信する
Unknown (sinjyusai)
2024-02-06 13:16:09
@vell24fire1 ヴェル24さん、こんにちは

順場が入れ替わりました
吸いません、いやすいません。(笑)

数年前に薬で2週間は止めましたが
呑み仲間が殆ど吸うので駄目でした

吸う人も減ってますが
廻りはまだ居てます

そうなんですよねタバコ無くなったら止めようは無理ですね
何時でも吸える環境で止めた方が止めれるかも
返信する
Unknown (copelonmaru)
2024-02-06 15:49:30
こんにちは
おタバコ吸われるのですねー

家族やまわりにはあまり居ませんが、友達の営業男子とか、舞台関係者は吸うヒト居ますねー。

喫煙可なお店と不可なお店とあったら、不可の方に行っちゃいますねー(笑)
sinjyusaiさまと呑み会、出来ない?
返信する
Unknown (sinjyusai)
2024-02-06 16:08:07
@copelonmaru りんこさん、こんにちは

タバコ吸うんですよ。(笑)

今は喫煙者は犯罪者?扱いですね。(笑)

昔は喫茶店でも吸わない人から嫌な顔で見られた事が無かったですが
今は違いますね

喫煙可の居酒屋でも回りが吸って無かったら吸いませんよ

今はスナック位が普通に吸えるとこですね。(笑)
返信する
Unknown (tomo69163)
2024-02-06 18:23:35
コメント入れたつもりで居眠り‼️
こちらは雪模様で、朝早くから孫が騒いでおります😅
うちの旦那さんはお薬で禁煙成功しました。私は30歳で卒業できました。
ま、お薬も意思も関係なく、『今日も元気だタバコが美味い😋』が言える間は幸せですね♪
しかし、電子タバコって高いのですか。それが当選したんですね。
お金ってお金が好きで、あるところに寄ってくるって、本当らしい🤔笑
返信する
Unknown (sinjyusai)
2024-02-06 19:25:45
@tomo69163 トモさん、こんばんは

孫も雪が大好きですが
大阪は5年に一度積もれば大騒ぎ日時成る位なので今年は無理でした

タバコも止める切っ掛けが無ければ難しいですね

逆に何人か無理に止めて自律神経がおかしく成った人も見ました

ほんと朝起きての一服が1日の活力に成ってるので。(笑)

電子タバコも本体とタバコも高いので
止めないと。(笑)
返信する
Unknown (furutaro)
2024-02-06 22:51:51
当選おめでとうございます🎉
タバコやめなくてよかったですねー?笑笑
くじ運のある人がうらやましい限りです♪
返信する
税金は多く納めて‥‥‥ (sugichan_goo)
2024-02-07 01:40:53
こんばんは。(*⌒ー⌒*)ゞ

煙草を吸われる方は肩身が狭いですよね?
居酒屋さんなども禁煙がおおいですし、
喫茶店はいっても禁煙って‥‥‥
なら「茶店」って表記せいよ!

税金は喫煙分多く納めておられるのにね?(笑)
ワシは20年くらい前にやめましたよ。
いつもありがとうです。(^_-)-☆応援!
返信する

コメントを投稿