真珠色の彩ブログ

gooブログはじめました!

うぁぁぁ・・・、出た~。

2014-12-28 21:06:00 | SAI

もうすぐ正月ですね。

SAIを購入してもうすぐ3年が・・・

今日から休みなので、お墓参りに行く事にしました。

クリスマスは「メリークリスマス♪」って言ってくれましたが・・・

今日は・・・・????

14,12,283746.JPG

もう乗ってから3年ですね。

Gazooのオーナーブログも初めてもう3年。。。

早い年月でした。

最終の更新は全国制覇をします。(笑)

今日はお墓も綺麗にしたので・・・・良い事有りそうなので・・・。

アルバイトに行きました。

14,12,283750.JPG

最近はメチャクチャ調子がいいです。

連勝に次ぐ連勝!!!数か月分の貯金を返して頂きました。(笑)

余り玉で・・・・

14,12,283757.JPG

家族が喜んでくれました。

明日は〆のゴルフ・・・。7組(28人)のコンペ。。。

優勝を目指して・・・今日は寝ます。。。(笑)

私事に御付き合いをして頂き有難う御座います。zzzz。。。


コメント (12)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 二回目のクリスマス会。。。 | トップ | 打ち納めゴルフ(ジャパン・クラッシ... »

12 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (北のはげおやじ)
2014-12-28 21:58:11
私は、アルバイト何十年もやっていないな。

大分斜陽になって来たと聞き及んでいますが
どうなんでしょうかね。

〆のゴルフ、いい成績を願っています。
返信する
Unknown (赤彩)
2014-12-28 22:02:51
こんばんは!
連勝 おめでとうございます!
この勢いで 明日も優勝ですな!

私も 来年はお墓参りで ゆっくり山口へ
帰省します。
返信する
Unknown (真珠彩)
2014-12-28 22:06:54
北のはげおやじさん、こんばんは。

早々のコメント頂きありがとうございます。

アルバイトは…
最近は中々遊べませんね。
台の入れ換えも早いので最近は海ばかり打ってます。
シンプルで良いですね。

明日は今年最後のゴルフなのですが
雨予報なので…なんとか晴れてほしいですね。

コメント頂きありがとうございました。

返信する
Unknown (真珠彩)
2014-12-28 22:13:09
赤彩さん、こんばんは。

早々のコメント頂きありがとうございます。

墓参りは年に数回ですが
気分が良いですね。
明日は手強いメンバーと回るので…
酔い潰れるかも…(笑)

ゴルフより酒を愛する方と回る羽目に…
でも頑張って来ますね~
コメント頂きありがとうございました。
返信する
Unknown (随想)
2014-12-29 07:49:05
おはようございます♪

更新大変ですね^^
後妻はSDカードなので目茶苦茶速いですよ(笑)

って・・・・・・毎回PCでダウンロードするのに苦労しますが(忘れてるので)

何やら6万発位出してるらしいですね!
等価なら24万円ですね~(大阪は等価交換少ないんでしたっけ?)

海は他の機種より時間効率が良いですね!
最近の台はリーチが長すぎて・・・しかも外れますしね(笑)
スーパーリーチがスーパーじゃない(笑)

昔の花満開、黄門ちゃま位までですね!本当のスーパーリーチは
海も昔はギンパラで権利物でしたね・・・・

え?
年齢が合わない?
昔は○学生でも打てましたね(笑)
返信する
Unknown (horibonpapa)
2014-12-29 12:44:22
こんにちは。

horibonpapaです。

もう直ぐ3年なんですね。
ナビの更新はしませんか?
1万5千円ぐらいだったかな?
私はしてませんが。
期限切れ直前に、全国更新しておきました。(笑)
沖縄・・・車で行くか~(^^;;

アルバイト、勝つといいですが・・・
私は、止めておきます。
余剰資金が無いので・・・(^^;;
返信する
Unknown (SAI-TRD)
2014-12-29 13:28:48
こんにちは。
ナビ更新は26日までに終わらさないと・・・^^;
私は3年で終了しました。^^
DRで更新手続きすれば何時でも再開出来るようです。
パチ調子良いですね!
良い時の印象が強いから、続けられるんですね!^^/
14連チャンはどこまで続きました?^^
返信する
Unknown (ヴェル24)
2014-12-29 18:36:02
こんばんは。
ナビの更新は忘れずに!私もヴェルファイアは期限切れの直前に更新しました。でも今じゃ誰が
何処で使っているのか解らないので、最後の更新が役に立ったのかも不明です(^^;

アルバイトで勝ったためしは無いのでお金出して上げるって言われても自分はやりません。

〆のゴルフはユックリ楽しんで来て下さい。
返信する
Unknown (真珠彩)
2014-12-29 20:39:42
随想さん、こんばんは。

何時もコメント頂きありがとうございます。

SDカードは楽そうですね、CDに焼いて記憶させるのが時間が掛かります。
でも正月は呑んでばかりなので・・・SAIも休業です。(笑)
全国制覇を期限内に出来るか・・・汗。

銀玉は調子良いですね。って思ってますが・・・
つこんだ私のお金が返っただけですね。私の行く玉屋さんは3.7円です。(笑)
でも暮に有りがたいです。

CRのギンパラは私もはまりました。よく走ってくれました。(笑)
それとアレンジマンも博打機でしたね。
懐かしいです。
私も学ランでもOK牧場でしたよ。大学生・・・思ってくれてたのかな???(笑)

コメントありがとうございました。
返信する
Unknown (真珠彩)
2014-12-29 20:46:28
oribonpapaさん、こんばんは。

何時もコメント頂きありがとうございます。

タダで出来る事はやりまっせ。(笑)
更新にお金が掛かるのなら、よっぽど道が変わった時にします。

沖縄?行きましょうか?(笑)
SAIブログで沖縄の方が居てるか?探しに・・・(笑)

アルバイトは時給ではないので・・・辛いですね。
地道にハグハグしてる方が良いでしょうね、でも・・・
やってみたい?って時はお付き合いしますよ・・・もちろんpapaさんの出費で。(笑)

コメントありがとうございました。
返信する

コメントを投稿