真珠色の彩ブログ

gooブログはじめました!

恒例の年2回の大コンペに行って来ました(北六甲CC西コース)

2023-04-28 20:06:00 | GOLF

今日は恒例年2回有る大コンペに参加しました

初めてのコースです



天気は一昨日と比べて晴天です


参加人数は24組で96人で勝負です

何時も固定ハンディーの方とダブルぺリアの方が居てますが
私は数回前に準優勝したので固定ハンディーきつです。(笑)

早目に到着してコーヒータイム

回りはもう飲んでる。(笑)



さて24組のアウトインに別れてスタート



私は11組目


1組から約1時間後

隣の東コースでは





開催予定の看板



気温もぐんぐん上り



茶店でアイスゲット





喉がカラカラ



今日は和牛肉うどん



まだ皆お代わりしてるので私も。(笑)



昼からは











暑かった~

最終組なのでお風呂は後で···





順位は··###





96人中25位でした

帰りは逆光が眩しく事故渋滞の中



無事帰宅

今夜は孫の好きな鮎



焼けた



明日は休日なのに仕事



風呂に入って寝ます。

やっぱりもう1本




今日もよく歩いて走った



zzzz~🎵


コメント (18)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« OB有志会に参加しました。(き... | トップ | 気になること »

18 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (小松音楽教室 さえ)
2023-04-28 20:16:25
こんばんは🌙
お疲れ様でした!sinjyusai様は、前回準優勝だったのでハンディは、なかったのですか?
GODIVAのアイス、美味しそうですね。
暑くてすぐに溶けちゃいそう💦
日焼けもすごい!透明の時計?
96人中25位、sinjyusai様、凄い👏
ゆっくり休んで下さいね!
返信する
Unknown (marusan_slate)
2023-04-28 20:20:35
こんばんは🌃
とにかく天気で、
それだけで良かったです(*≧∀≦*)
自分はビール🍺
たまらなく美味しそう笑
ゆっくり休んで
疲れをとって下さいね😊
ステキな週末を☆★☆
テル
返信する
Unknown (sinjyusai)
2023-04-28 20:31:15
さえ先生、こんばんは

前回はハンデー多かったので
楽勝って嘘でまぐれ


茶店で見つけたらGODIVAこれははずませんでした
でもビールに合わなかった。(笑)

まだ居酒屋やってますよ

早く来てください~。(笑)
返信する
Unknown (sinjyusai)
2023-04-28 20:32:33
@marusan_slate テルさん、こんばんは

今日は晴天で日焼けもしました

ビール旨かったですよ

ありがとうございます
風呂に入って明日は仕事頑張ります
返信する
Unknown (りんこ。copelonmaru)
2023-04-28 21:58:11
こんばんは。

陽射し、そんなに強そうに思いませんでしたが、さすがに長い時間外にいらしたら、
けっこう焼ける感じだったのですね~。

輝かしい成績をマークしたのではないですか??
ハンディの具合がまずかった??
酔っぱらった??
返信する
Unknown (一年生)
2023-04-28 22:12:07
こんばんは

今日は良いお天気でしたね~

半袖だとだいぶ日に焼けたでしょうね~

多分お風呂に入ったらヒリヒリするかも?

自分はちょっと前に暑かった時半袖でソフトテニスや草刈りしたので日に焼けてまだ風呂に入ると

気少しヒリヒリするかも?

今日は草刈りは長袖でしました。

凄い人数なので25位はまずまずの成績なのでは?

今日もよく飲みましたね~
返信する
Unknown (furutaro)
2023-04-28 22:55:20
お疲れ様でした〜。
お天気になってよかったですねー😊
これだけ歩くと暑いですよね。
水分補給は欠かせませんね😅
ハンディがきついのは、勝者の証ですねー😊
返信する
彩さん (車好きオヤジ)
2023-04-28 22:58:30
今日はお疲れさまでした。
天候はラウンドに最適な日和でしたね。
結果が良ければそれに越したことは無いですけどね。
ここは実は会社でメンバーになってますが、
東と西では全く違うコースですから
特に西の方が長いので年配者には少々不利かと(笑)。
1番と10番は全く似たようなロングだったでしょ?
返信する
トビ賞なども無かった? (sugichan_goo)
2023-04-29 01:28:47
こんばんは。(*⌒ー⌒*)ゞ

凄い人数の大きなコンペでビックリです。
お天気は良い感じで‥‥‥
むしろ日照りが暑かったでしょうね。

25位ですとトビ賞なども無かったですか?
取り敢えず無事まわって来られて
お疲れさまでした。

いつもありがとうです。(^_-)-☆応援!
返信する
Unknown (sinjyusai)
2023-04-29 05:25:07
りんこさん、おはようございます

昨日は天気良かったです
もう朝から半袖でボールしばいて遊んでました。(笑)

私的には良かったです
優勝とかしたら壇上で喋らないと駄目なので絶対に嫌ですね。(笑)
返信する

コメントを投稿