真珠色の彩ブログ

gooブログはじめました!

紅葉を求めてゴルフへ(ムロオ36)

2014-10-05 06:18:00 | GOLF


昨日のゴルフ場は・・・

おとうちゃん!で有名な大屋政子の元ゴルフ場です。


今回で二回目のエントリーです。

前日から前の投稿ブログ(今日のゴルフ(ムロオ36))を確認しながら

自分なりに攻略を立てて、ニヤニヤと・・・・・

今日も甥のアルファードで出発です。

今日は少し早目のスタートなので、此処で朝食を叔父にご馳走してもらい

(無理やりサインを・・・・笑)

前回からの腰痛がまだ痛みますが・・・・。(言い訳?笑)

室生コースと宝池コースが有りますが。今回は前回と同じく室生コースです。

それでは鈍よりした天候の中で始めます。 イザ!!!


No.10(387ヤード) 

14,10,042685.JPG 

                 

No.11(376ヤード) 
14,10,042687.JPG 


No.12(137ヤード)                   

DSC_22153.JPG


No.13(350ヤード) 

14,10,042690.JPG


No.14(353ヤード)   

14,10,042692.JPG


No.14-2(353ヤード)    14,10,042693.JPG             


No.15(545ヤード) 



No.16(530ヤード)  

14,10,042698.JPG                 


No.17(188ヤード) 



No.18(356ヤード)    

14,10,042702.JPG

前半は・・・ブービーでした。

甥にも一点負けて

取り合えず、乾杯!(もう呑んでるやん。)

14,10,042705.JPG 

             

気を取り直してガンバリマス。イザ!!

No.1(150ヤード) 



No.2(150ヤード) 

14,10,042708.JPG


No.3(582ヤード)   

14,10,042709.JPG               


 No.4(388ヤード) 



No.5(350ヤード) 

14,10,042711.JPG 

                 

No.6(174ヤード)

14,10,042712.JPG


No.7(324ヤード)     

              


No.8(582ヤード) 

14,10,042714.JPG


No.9(392ヤード) 

14,10,042717.JPG

紅葉は思ったほど無かったですね。

猛暑より・・・ましかも? ですね。

今回は前の組が少し遅くすべて待ってからのプレーでした。

今日の勝負は甥には一点挽回して勝ちましたが・・・・

ゲームでボロ負け。

反省会はトップで勝った人の奢りなので・・・

普段は食べないコーヒーフロート。(高いやつ。。。笑)

疲れが取れました。

14,10,042718.JPG

今回も私事にお付き合い頂き有難うございました。

紅葉はもう少しですね。


コメント (15)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 昨日の誕生日会。。。 | トップ | 中部オフ会の下準備。。。 »

15 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (チチッ)
2014-10-05 07:59:37
こちらにも!おはようございます。
「ウチのなぁ~、オトウチャンがなぁ~」 懐かしい!!
赤いスーツに帽子 のイメージですね。
あと、いくよ師匠(お前の師匠ちゃうやろ!)ばりの厚化粧(笑)
と、ゴルフねた以外にコメントを・・・・・

ハーフで我慢出来ずに飲んじゃう人なんですね?(笑)
今の時期はコースを回るには良い時期でしょうね。
自分はやりませんけど!w
返信する
Unknown (迷犬くりーむ)
2014-10-05 10:15:58
おはようございます。

やっと昼間の気温も下がって、秋のゴルフシーズン突入ですね!
甥っ子さんの運転付きなので、お昼から安心して飲めますネ(笑)

最近は練習も行ってないのでたまには私も頑張ってみようかなぁと考えていました。
すると・・・・私のクラブがありません(>_<)
次男が勝手に持ち出してるし~(笑)
返信する
Unknown (随想)
2014-10-05 10:39:33
こんにちは♪

ゴルフお疲れ様でした!

涼しくなってきて、今が一番良い時期でしょうか?
ビールも今が一番良い時期でしょう?
人の金で飲むコーヒーフロートも最高の季節です・・・ね?(私はコーラフロートの方が好きですが)

あ、でもビールフロートは・・・・遠慮しときます~
返信する
Unknown (随想)
2014-10-05 10:39:50
こんにちは♪

ゴルフお疲れ様でした!

涼しくなってきて、今が一番良い時期でしょうか?
ビールも今が一番良い時期でしょう?
人の金で飲むコーヒーフロートも最高の季節です・・・ね?(私はコーラフロートの方が好きですが)

あ、でもビールフロートは・・・・遠慮しときます~
返信する
Unknown (ゴンザレスSAI)
2014-10-05 12:17:55
こんにちは。

ゴルフお疲れ様でした!
最近はブログのゴルフ記事といったら真珠彩さんですね。
季節的にとても気持ち良く出来そうです。

それと婿さんの誕生日おめでとうございます。
楽しそうな雰囲気全開に伝わって来ました(笑)

話しは変わりますが、
SAICUPのSAI前期型トップ記録の真珠彩さんの記録を目指そうと
本日30.0キロ狙いましたがまったく駄目でした(というか自己新すら届かず・・・笑)
返信する
Unknown (ヴェル24)
2014-10-05 12:39:01
こんにちは。
ゴルフお疲れ様です。
大屋政子さんって久し振りに聞く名前ですネ。自分がやってた時はコースが綺麗なんて気持ちで
見れた事は有りませんが、この記事のように張って頂くと芝生などコースが綺麗なァと思って眺めてしまいました(^^;
返信する
Unknown (真珠彩)
2014-10-05 13:55:57
チチッさん、こんにちは。

何時もコメントを頂きありがとうございます。

大屋政子って、ダントツに個性が有りましたね♪
知らない人は少ないと思います。

そうなんです、昼にはビールが必要ですね。
ガソリン補給しないと…途中でガス欠したら大変なので
でも、茶店では呑みませんよ…
他の人はポン酒まで飲んでる人が居ますが…
何しに来たん?って思います。(笑)
そういう人に限って…上手かったりします。汗

コメント頂きありがとうございました。
返信する
Unknown (真珠彩)
2014-10-05 14:02:46
迷犬くりーむさん、こんにちは。

何時もコメントを頂きありがとうございます。

今からの季節はゴルフには良いですね♪
でも、台風や雨の予報が当たらないのも難儀です。
コンペも集合して解散!って有りますす。(笑)
息子さんもゴルフされるんですか?
親子で行けて良いですね♪
親父とも行けないので…
もっと元気な時に行っとけば良かったっと思う今日この頃ですね。(笑)

そちらは今頃…台風の影響で凄いと思いますが大丈夫ですか?
気を付けてくださいね。

今からの孫を迎えに行くので…もっと酷くなりそう…(笑)

コメント頂きありがとうございました。

返信する
Unknown (真珠彩)
2014-10-05 14:07:47
随想さん、こんにちは。

何時もコメントを頂きありがとうございます。

人の金…そうですね、負けた私の金ですが
久し振りにフロートって飲みました。
美味しいですね。はまりそうです。(笑)

ビールフロート?フローズンならいけそうですが…
オフ会の罰ゲームにしましょうか?(笑)

奥さま連中に総スカンされそうですが…(笑)

コメント連投ありがとうございます。
記念に残しておきますね。(笑)
返信する
Unknown (真珠彩)
2014-10-05 14:14:57
ゴンザレスSAIさん、こんにちは。

何時もコメントを頂きありがとうございます。

超プチオフお疲れ様でした。(笑)
レクサスはベンツと同じくオーラが有りますね。(笑)

ゴルフネタは私だけ?
アホな事ばかり書いてるので…段段とコメントが…(笑)
最近は手抜きで写真を載せるのがやっとです。
もう少し内容も必要ですね。何も無いよう?です(笑)

燃費ですね。皆さんの期待を裏切って30も出たので
私もビックリです。
今回は空気圧より…ガソリンを減らしての挑戦だったので
それが良かったかも~
SAIカップ頑張ってください~♪

コメント頂きありがとうございました。
返信する

コメントを投稿