真珠色の彩ブログ

gooブログはじめました!

やっと直って転がした。(笑)

2024-04-10 20:51:00 | 料理

やっとスマホから投稿出来る環境に成りました

翌日に会社で編集してからの投稿はしんどかった。(笑)

今夜はアヒージョ



変わったスパーリングワイン?

妻が久し振りに一緒に呑むと。(笑)



でも甘い!



イチゴとレモン、カーラント?全部香料やん、ブドウは。(笑)



今回は娘も飲み易いのかグラス一杯呑みました
普段は一口呑んで私のグラスに移すのに。(笑)

甘いと言いながらも転がしてから

娘が飲めるなら残して置いても良かったと反省



手遅れ。(笑)

やっとスマホから写真の貼り付け出来て
サクサク出来ます



コメント (14)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 通り抜け(大阪造幣局) | トップ | 久し振りに出会い。(笑) »

14 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (furutaro)
2024-04-10 22:47:19
特徴的なボトルですねー。
奥様も体調が戻ったということですね、よかったです😊
お嬢様のお好みのを用意しなくては😅
返信する
Unknown (tomo69163)
2024-04-10 23:20:21
こんばんは
さくさく
携帯から出来て送れると写真も直ぐに使えて良いですよね〰︎
復旧出来て良かったです☺️
ごくごく
sinjyusaiさんはなんでも呑めるのですから、奥様やお嬢様用にまたこっそり用意してあげてください🤗
もう おやすみになられた頃でしょうか💤💤💤⭐️⭐️⭐️きらきら
返信する
Unknown (copelonmaru)
2024-04-11 00:23:29
こんばんは
なんだかゴージャスなら瓶のワインですね〜!
一気に転がすのをもったいなかったじゃないですか(笑)

不具合改善したんですね!
アンドロイドの不具合なのかな?
iPhoneは感じませんでしたが??
返信する
Unknown (一年生)
2024-04-11 00:52:02
こんばんは一年生です。

やっとスマホからの写真の投稿

できるようになったのですね~

自分は旅行中以外はパソコンで投稿してるので

大丈夫ですが,スマホで投稿してる人には不便でしたね~

今回のワインは飲みやすかったのかな?
返信する
ファンタグレープのようで‥‥‥ (sugichan_goo)
2024-04-11 03:11:10
こんばんは。(*⌒ー⌒*)ゞ

奥さまも一緒に飲まれたのは
スパーリングワインだから?(笑)
スパークリングワインはかなり昔のお話ですが
マティウスばかり飲んでましたよ。
今ではたまに赤ワインに炭酸注入して遊んでますよ。
ファンタグレープのようで‥‥‥。

スマホからの更新は手っ取り早いかもですね?
PCにいったん送るときは
画像の転送とかが面倒そうで。

いつもありがとうです。(^_-)-☆応援!
返信する
Unknown (sinjyusai)
2024-04-11 05:49:01
@furutaro 古太郎さん、おはようございます。

瓶が可愛いと買ってきました

体調も少し良くなったのか
久し振りにグラス一杯飲んでました

酒は皆で飲むと旨いですね

娘は基本甘い酎ハイですね。(笑)
返信する
Unknown (sinjyusai)
2024-04-11 05:53:11
@tomo69163 トモさん、おはようございます。

やっとスマホから投稿出来る様に成りました

やっぱり楽ですね
わざわざパソコンにおとしてから貼り付けては

妻は回復傾向ですが禁酒で娘は基本酎ハイです
その他の酒は不味いと騒いでます。(笑)
返信する
Unknown (sinjyusai)
2024-04-11 05:56:55
@copelonmaru リンコさん、おはようございます。

やっと直りました
今回はAndroidだけダメだった様で
復旧まで10日ほど掛かってました

もう一度更新して欲しいと連絡ありましたよ

妻は瓶が可愛いと買ってきました
でも味が·····なんだかなァって。
ジュースでした。(笑)
返信する
Unknown (sinjyusai)
2024-04-11 06:06:49
一年生さん、おはようございます。

一年生さんはパソコンからですよね
まぁ家で株投資してるので身近にパソコン有るので楽ですね
私は家のパソコンは年賀状様に化してます。(笑)
だから翌日に会社で投稿してましたが
邪魔くさかったですよ。(笑)

スマホからなら楽です
返信する
Unknown (sinjyusai)
2024-04-11 06:28:56
@sugichan_goo 炎クリさん、おはようございます。

ワインならグラス一杯付き合ってくれました
今回なスパーリングワインは娘も?
何故なら甘くて飲み易かったです
ワインの味は全く無い。(笑)

炭酸入れる器具も有りますが
炭酸カートリッジが無いので物置に。(笑)

私も昔にマテウスロゼにハマってました
今は安いワインですよ。(笑)

パソコンからも昔は写真加工して投稿してましたが
今はスマホからの方が楽ですね
直って良かったです
返信する

コメントを投稿