真珠色の彩ブログ

gooブログはじめました!

今日は当たりかな?

2020-08-02 09:28:56 | グルメ
日曜日の朝はマクドナルドで朝食。





なぜなら孫の為にハーピセットのオマケ目当て。(笑)

今はミニオンシリーズ

沢山集まりましたが



キンピカ!

これは当たりかな?

なんか良いこと有りそうな感じ。(笑)



コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 連休最終日もプチパーティー。 | トップ | 家でお好み焼き。 »

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (vell24)
2020-08-02 10:40:50
おはようございます。
コチラでは夜にマクドの前でドライブスルーの列が出来て渋滞します。また流行り出したようですネ(^^)

ミニオンのGOLD良いですネ。ウチのとGOLDつながり。コレは良いことありそうですネ(^^)
返信する
Unknown (sinjyusai)
2020-08-02 11:29:10
ヴェル24さん、こんにちは。

夜は混んでるんですか?

コロナなで自粛の時は凄く混んでましたね、テイクアウトが主流でした。

ゴールドつながりですか?
でもあげませんよ。(笑)
孫にしばかれるので。
返信する
Unknown (一年生)
2020-08-02 12:56:01
こんにちは一年生です。

マクドナルドはdポイントで食べることがほとんどです

3回連続位?

そのくらいの頻度かな、でも時々食べたくなります。

でもどちらかというと自分はモスが好きですけど。

返信する
Unknown (furutaro)
2020-08-02 13:04:26
ハッピーセット、懐かしいです。
子育て中は、よく買いましたから(笑)
もちろん、おもちゃがポイントですよね。
ああああ、フライドポテト食べたぁ〜い。
返信する
Unknown (sinjyusai)
2020-08-02 16:58:32
一年生さん、こんにちは。

私もモスの方が好きですが
食べにくいです
家ならお皿にのせて食べたらきれいに食べれるでしょうね、何せ中の具が飛び出て大変です。(笑)

子供にはハンバーガーよりオマケです。(笑)
返信する
Unknown (sinjyusai)
2020-08-02 17:01:20
古太郎さん、こんにちは。

子供の為に買いに行ってます。(笑)

ポテト?
私もハッシュドポテトがお気に入り。

でも折角買って来ても同じオマケなら怒られます。(笑)
返信する

コメントを投稿