続・MAYUのHP**しんぷる**

瀬戸内の自然が大好き!!
趣味の園芸や菜園の記録・周りの自然を発信していきます。

ふうらん

2012-07-09 22:29:54 | 我が家の庭から・・
4年前に衝動買いして以来一度も植え替えをしなかったフウランでした。

今年は新しい芽も見えず気になっていたフウラン。

ふとしたことでお知り合いになったフウラン愛好者に植え替えが必要と教えられ、先月はじめに急遽植え替えたのでした。

すると、するとです。・・・今年も花芽が出てきました!今からアノいいかおりを楽しみにしていますヨ♪

クリックで大きくなります

クリックで大きくなります


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ほどほど (ココナツ)
2012-07-12 09:20:32
おはようございます!
九州では経験のないと言う大雨で被害が出ています。
愛媛県にも注意が出ていますが大丈夫ですか?

ブログ、9年目なんですね~いつも優しい画面を
届けて下さって有り難うございます!
これからも楽しみにしていますね♪

そうそう、注射済証明、名古屋市のデザインは旧式の感じでした。
返信する
ココナツさん (MAYU)
2012-07-14 22:31:15
梅雨の末期は毎年のように日本列島のどこかで大きな被害が出ますね。
局地的振る雨は本当にこわいですね。
こちらもよく振ってはいますが幸い短時間で済んでいます。
お互い気をつけましょうね。

ブログ、いつも暖かいコメントをありがとうございます。
これからもよろしくお願いします。

注射済みの証ね、今年は首輪に付ける輪っかまで付いていてすぐに付けることが出来ました。
初めてのことなのでびっくり。これで皆が首輪に付けるようになると分かりやすくていいなって思いました。

返信する

コメントを投稿