リユースショップ36 薔薇とレンガで潤いある庭作りをお手伝いします。

庭作りでお悩みではありませんか?古い家具や道具、流木等をリメークしながら、 今在るパーツを活かし愛される庭作りのお手伝い

佐藤 昌仁 ピアノリサイタル

2018年11月18日 23時35分07秒 | 音楽


ピアノリサイタル2018(山形)


11/18(日)15:30-開演(15:00開場)

佐藤さんの故郷 三川町、三川町公民館で今年も開催されました。


【曲目】

バッハ:半音階的幻想曲とフーガ

ブラームス:創作主題による変奏曲

ブルグミュラー:25の練習曲集より 赤字を演奏されました。

25の練習曲 1 素直な心
25の練習曲 2 アラベスク
25の練習曲 3 牧歌
25の練習曲 4 子供の集会
25の練習曲 5 無邪気
25の練習曲 6 進歩
25の練習曲 7 清い流れ
25の練習曲 8 優美
25の練習曲 9 狩り
25の練習曲 10 やさしい花
25の練習曲 11 せきれい
25の練習曲 12 別れ
25の練習曲 13 なぐさめ

25の練習曲 14 シュタイヤーのおどり
25の練習曲 15 バラード
25の練習曲 16 ひそかな嘆き
25の練習曲 17 おしゃべり
25の練習曲 18 気がかり
25の練習曲 18 気がかり
25の練習曲 19 アベ マリア
25の練習曲 20 タランテラ

25の練習曲 21 天使の音楽
25の練習曲 22 舟歌
25の練習曲 23 再会
25の練習曲 24 つばめ
25の練習曲 25 貴婦人の乗馬


バルトーク:ルーマニア民族舞曲
ガーシュウィン:ラプソディー・イン・ブルー


【チケット】

一般:1,000円

学生:500円

演奏は素晴らしく 解説も丁寧なのですが ややトークが多すぎるかな?
小品を少なく 大曲を増やして欲しいと感じました。

コメントを投稿