リユースショップ36 薔薇とレンガで潤いある庭作りをお手伝いします。

庭作りでお悩みではありませんか?古い家具や道具、流木等をリメークしながら、 今在るパーツを活かし愛される庭作りのお手伝い

オープンガーデン終了

2020年06月14日 17時06分59秒 | ガーデニング 庭
オープンガーデン無事に終了。
コロナの影響で積極的に多くの人をお招きできませんでしたが、
とても素敵なお客様ばかりで
連日、楽しいひと時を過ごせました。



天気予報の大雨に備えて
例年通り殆どのバラを切り落としました。
残って居るのはローズヒップを付けるバラばかり






朝、作業していたところ
素晴らしい一眼レフカメラを持った男性がご来園
「バラを写して良いですか?」

オープンガーデンにおいでくださった方からのご紹介で。
無理を承知で、、、。。
私「良い作品が出来たらプリントして持って来て下さいませんか?」

Sさん「はい(^-^)」

***********

夕方早速持って来て下さいました。



ありがとうございました。
大好きなバラ「モーツァルト」を額に。

いつでもお待ちしております。

感謝!

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ありがとうございました。 (S)
2020-06-18 00:16:37
先日は急な訪問と無理なお願いを聞いてくださり、誠に有り難うございました。
お陰様で楽しくバラを撮ることができました。

花は普段撮ってない被写体ですので、上手く撮れたか自信はありませんでしたが、気に入っていただければ幸いです。

また出来ましたら秋にもバラを撮りに伺えればと思います。
よろしくお願いいたします。
返信する

コメントを投稿