島ん野 工房

楽しい田舎暮らしは暇が無い。

もしかして。。。

2008-07-30 16:19:01 | Weblog
環ちゃん、発酵してたんか??
今日、めずらしく、うんちを3回もして(いつもは3日に1回くらいしかしません)、うんちをするたびに熱が下がっていきました。
今はすっかり治まっています。
おなかにうんちがたまりすぎて、発酵熱を出してたのかしら。。。
ま~、とにかくよかったよかった。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
とにかく良かった~ (みち)
2008-07-31 13:39:49
環ちゃんとにかく元気になって
良かった~

今日の朝メール送りましたので
見て下さいね。
先日お邪魔しました時の写真付きです。
返信する
Unknown (おゆき)
2008-08-01 13:41:36
ありがとうございます~~と言いたいところですが、メール来てませ~~~ん。
お手数ですがもう一回送ってください~~。
返信する

コメントを投稿