島ん野 工房

楽しい田舎暮らしは暇が無い。

今日が最後。

2007-09-22 18:33:48 | Weblog
お昼間の方が長いのは今日で最後ですね。暑いのも困るけど、ちょっと寂しい気もします・・。そのうち朝の6時でも真っ暗だもんな~~。

お彼岸と言うこともあり、お墓参りでこっちに帰ってきたついでに寄ってくれるお客さんなどで、にぎやかな一日でした。
12時から1時は特にピザを伸ばしたり焼いたりで忙しく、お客さんとゆっくりお話する時間がなかなか持てないのですが、デッキでこっちのグループとあっちのグループの方がわいわい仲良くしゃべってくれてたりするのが聞こえてきて、こっちまで楽しくなります。デッキ作ってよかったな~~と思う瞬間です。

いつも移動販売行ってるところで買ってくれたお客さんがお友達を連れて来て下さって、「どんなところで焼いてるか気になって~~」と。さぞびっくりされたことでしょう。その方も妊婦さんで、私より予定日が2週間くらい遅いのですが、3人目ということもあり、もうどこから見ても妊婦さんでした。私はまだそんなに出ていないので、今だったらまだ電車に乗っても席を譲ってもらえそうにないです。
電車に乗ることもないけど。。。
でも最近はおなか触って、「動いて~」といったら、ちゃんと動いてくれるんですよ~~。現在8ヶ月と2週目。大きさは1200グラムくらいです。

最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おゆきさんの (りん)
2007-09-22 19:39:46
日記もコメントも、天然~な感じで、くすっ♪と笑ってしまうことが(*^_^*)



餃子とコロッケの思い込みすごすぎます(笑)

どれだけセレブな生活だったんですか?なんてね(*'-^)



わたしは4ヵ月に入ったばかりです。

たまにお腹が、ぷくぷくいうんやけど、あかちゃんかな……??



お腹のお毛毛もすごいことになってきました(*_*)

渦巻いてます☆☆
返信する
~と思う瞬間ってぇ~ (天然酵母っち)
2007-09-23 06:55:47
それはもしかして?僕達の事だったのかしら
おかしいなぁー、みんな小声で喋っていたのにぃ
今度大阪に行った際は、「りくろうおじさんのチーズケーキ」を・・・・・・・ただし取りに来てなぁ
そうそう、「雪ボール」に行くといつも世間って狭いなぁーと感じるわぁ
返信する
幸せ時間 (あゆみ)
2007-09-23 13:31:49
先日はお邪魔しましました。
やっぱり雪boloのバゲットは最高!!

とっても贅沢している気分になります。
ちょっと「セレブ」気分。

また、店がヒマなとき行きまーす!
返信する
Unknown (おゆき)
2007-09-24 17:25:34
りんさん、コロッケは近くの肉屋の1個¥40のカレーコロッケ、餃子は王将の餃子です。オカンが作ったコロッケと餃子はいまだに食べたことがありません。作り方知らんのちゃうかな~???
4ヶ月か~。つわりは大丈夫ですか??うちの赤ちゃんはぐるんぐるん動いて、たまに痛いです。最近はおなかが張ることがあって、あまりの硬さに驚いてしまいます。普段はぶよぶよなのに・・。
天然酵母っちさん、笑い声だけよく響いていましたよ。それにしても、よくいろんな人に会いますね~。
あゆみさん、えへ、そういってもらえるとうれしいです。また配達あるとき声かけるのでよろしくです。
デッキも見せてくださいね~~。もう出来てるとは思っても無かったので驚きました~!!あとはお祭りに向けて・・・!!!
返信する
そうなんよぉ・・・・・・ (天然酵母っち)
2007-09-24 18:13:19
見境もなく喋るからやわぁー、きっと
返信する

コメントを投稿