島ん野 工房

楽しい田舎暮らしは暇が無い。

新しい看板。

2016-11-15 12:20:38 | Weblog
パン屋の出店でいつも使っている木の看板がパッカリ割れてしまいました。縁起悪〜
そこで急遽パンで作ってみましたよ!

写真撮ってくれるお客さんもいたりして、評判良かったです 〜
この日は、宮川朝市と吉備中央marcheの日でした。
お天気が良く、いい朝市日和でした〜
朝市が終わったあとは、タマちゃんのスポ少Sサッカー⚽の試合でした。まだまだ、どう動いたらいいのかよく分かってないところもあるけど、み〜んな頑張ってました!試合には負けてしまいましたが、いい経験ですね。
この悔しさを来週の試合にぶつけて欲しいです。
来週は倉敷朝市、試合についていくので、しまん一人で頑張ってもらいます〜
みなさん、ヒヤカシお待ちしています?


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ゆき)
2016-11-15 16:28:28
わぁ
ものすごい近くで仕事してたわー
返信する
Re:Unknown (simanno)
2016-11-15 16:52:35
奇数月の第2日曜は、吉備中央マルシェへドウゾ。
楽しいらしいですよ。
あ、1月はお休みで、次は3月で〜す。
パンとコーヒー☕の市だそうですよ!
返信する
12月 (ベベ)
2016-11-18 10:07:23
バタバタやドロドロにまみれた1年でしたが、年末は行きたい!先月からシフトが少し変わって3連休が取りやすくなったので、行っていい?26日~28日。
去年の見てたら結構ギリギリまで店してるからどうかな~と。
返信する
Unknown (おゆき)
2016-11-21 14:38:12
バタバタにドロドロ???いったい何が・・・???
26~28ね、28日は京橋朝市止め市の前の日で、一日仕事で子供の相手してもらわないといけませんが・・・ok??
楽しみにしてます!!
返信する

コメントを投稿