島ん野 工房

楽しい田舎暮らしは暇が無い。

氷スキー?

2007-01-18 20:59:04 | Weblog
夕方、大山にスノボに行った帰りのお客さんが来てくれました。
雪はどうでしたか?と訊ねると、も~氷みたいで全然だめで、早く引き上げてきました~~。と言うことでした。
ニュースでもよく見るけど、今年はどこも雪不足みたいで、スキー場も商売あがったりですね。。
短大のときや会社勤めしてるときはよく行ったな~~。金曜の夜に出発して、月曜の早朝に帰ってきてそのまま仕事・・とか。車中2泊3日の強行スケジュールとか。今は絶対無理!体力が持ちません~。
やっぱり私には自分ちの坂でそり遊びがお似合い?

しまんは今日から材の加工。てっきりのこぎりでぎこぎこするもんだと思ってたら、丸ノコ登場。ぎゅい~~~~ん、ぎゅい~~~~んとにぎやかな一日でした。
夕方突然雨が降ってきて、そこで終了。今日は変なお天気でした。
久しぶりに水道も凍らなかったし。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿