島ん野 工房

楽しい田舎暮らしは暇が無い。

wink。

2007-02-27 21:55:57 | Weblog
先日、取材のあった「wink」という雑誌が出ました。
郵便で届いて、封筒をあけてびっくり!!!!
なんと、表紙にでで~~~んと、見たことのある顔が!!!!
ひぃ~~~~~!そんなん聞いてない~~~~!!!
目に黒線引きたい気分です。。

昨日の夜からしまんのお腹の具合異常にが悪く、今日は一日養生することにしました。最近過労気味だったので、ちょっと体が「休め!!」と言ってきたのかも。
・・・なのに、私の確定申告の書類まとめを手伝う羽目になって、頭は休めませんでした。すまん。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿