島ん野 工房

楽しい田舎暮らしは暇が無い。

温泉~♪

2013-01-16 13:08:16 | Weblog
日曜日は京橋朝市初市でした。
初市は、いつもより出店がすくなく、お客さんもいつもより少ないので、パンも少し少なめに持って行きました。
ちょっと足りんかったかな~~?ってくらいで、ほぼ完売。ありがとうございました~~

次の日は、成人の日で祝日、保育園お休みです。
朝から雪&雨でおうちで遊んでるのもつまらんので、温泉に行ってきました。
ホントは湯原の砂湯で遊びたかったけど、雨なので、その手前のお気に入りの真賀温泉に行きました。
この温泉は150円で入れるので、お財布にも優しい~^^
お湯も、ヌルヌルのお湯で気持ちいいし最高です!
お客さん一人もいなかったので、女湯は貸しきり状態~~子供たちがしまんと入ってくれてたらもっと良かったんですけど~

温泉に入ってたら、あ~~~たまには温泉行って泊まって美味しいもん食べてゆっくりしたいな~~~なんて、贅沢願望がふつふつと沸いてきました~~
3人目産まれたらそうそういけるもんじゃないし、行くなら田んぼや畑作業の始まる前の今しかない!!というわけで、早速勝手に、いいところないかな~~と探しています^^
お勧めあったら教えてくださ~~い
美味しい魚が食べたい!

そして、昨日からは普段の日常生活。
朝にはパン屋の仕込みして、保育園送って、家の用事して、山一周歩いて・・・
そして、今週からはお相撲が始まっているので、夕方は毎日お相撲観戦です。
環ちゃんは日馬富士のファンなので、最後のほう、5時半から見ます^^
でも、バルトもみたいそうなので、もうちょっと早くから見ないといけませんねぇ。
大関じゃなくなっちゃったし・・・。

お相撲見ながら、やっと延ばし延ばしになっていた、酵素を作りました。
リンゴ・柚子・ニンジン・生姜で。
リンゴ以外は自分ちので出来たので、上出来です。
1週間ほど朝晩グルグル混ぜて、出来上がり!!
酵素を取り入れて、健康生活目指しま~~~す!

最新の画像もっと見る

コメントを投稿