島ん野 工房

楽しい田舎暮らしは暇が無い。

コロコロ変わって・・。><

2011-04-20 22:14:57 | Weblog
私の悪い癖で・・・。
すぐに意見を変えてしまうというところがあります。
思いついたことをすぐに口にしちゃうのがまず原因なんですが。
あとで落ち着いて考えたらもっといい案が出てくることが多く、「やっぱりこうしよう!」ってなっちゃうんですよねぇ。
で、今回もですが。。
以前ブログでも書いたんですが、売上げの3%募金しますって。
でも、そうするとさすがに売上げ公表するのはいやだし、ということはいくら募金したかも公表できないわけで。
なので、「募金パン」に変更!!
この募金パンの売上げを全部寄付することにしました。
今度はちゃんと考えてからなので変更しません~。

募金パン、「そば粉のビスケット」2個入り¥150です。
パンというかお菓子というか、微妙な位置にいます。
お菓子のつもりで作ってるけど、ほとんど甘くないし、ベーキングパウダー使いたくないので、酵母を使って少し膨らませてるし、菓子パン?
日持ちも腹持ちもいいので、非常用にもいいかもです。

ちなみに、小麦とそば粉、どちらも岩手県産のものを使っています。
岩手は色々穀類の栽培が盛んなそうで、今、丸麦・むき実蕎麦というのも注文してるので、またこれらを使ってなんか新商品作る予定です=。

お買い上げお待ちしてま~~す。^^

最新の画像もっと見る

コメントを投稿