島ん野 工房

楽しい田舎暮らしは暇が無い。

帰ってきました=。

2011-04-19 23:23:36 | Weblog
日曜日の夕方に岡山出て大阪に行ってました。
高速、宝塚で渋滞にはまり、4時間かかって帰宅。
途中、全然動かんときに明ちゃん起きて大号泣・・・。
30分くらい泣き続けてるけど、どうしようも出来なくて、泣いてる明ちゃんもしんどいし、聞いてる私も環ちゃんもしんどい・・・。やっとスムーズに動き始めたらやっと泣き止んでくれました。
おうちにつくと、じーちゃんばーちゃんが遊んでくれるのでゴキゲンさん!
1ヶ月ぶりの再開を喜んでました。

次の日は短大の時のお友達と会いました。
一人都合が悪かったので、合計大人4人と子ども8人!上は4歳から下は2ヶ月まで。あ~にぎやか!
若いときはこうしてみんなで子どもを連れて遊ぶ姿なんて想像したこともなかったけど、楽しいです。
それにしても、今回お邪魔したおうちが遠しいので、大変でした。
私は明ちゃん抱っこに環ちゃんは手をつないで、だったけど、他の2人はベビーカー。
駅で乗換えが大変。すぐそこに階段があってもエレベーターを探さないといけないし、荷物は多いし、雨は降るし、途中で寝るし。
都会のお母さんは、大変や~~。

また一年後、みんなで会えるかな~。

で、今日はしまんの方の実家にも寄って孫の顔見せて、帰岡。
あっというまの大阪でした。

江与味にもどると、寒い寒い=。
お鍋にしました^^


最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
この感じだと (べべ)
2011-04-20 09:18:07
麻衣ちゃんには会えずかな? この間お誕生日メール送ったら元気そうな返信があったわ~。そろそろ落ち着いてきて主婦の会にも参加出来そうだとか。楽しみだ~。
そうそう、うちの形態の待ち受け、明ちゃんやねんけどな(無断使用)、結構評判がよろしいで~。
返信する
Unknown (おゆき)
2011-04-20 22:13:50
べべ。大当たり。予定が合わんくて~残念無念。そのうち連れてきて=。
え~?明ちゃんの写真~?どんなんやろ?
も、もしかして、オマタからのやつ・・・???
返信する
ちゃう (べべ)
2011-04-22 22:10:45
こっそり隠し撮りした段ボールの入ってるのと超どアップのん。現在はどアップバージョンです!!
返信する

コメントを投稿