島ん野 工房

楽しい田舎暮らしは暇が無い。

あけましておめでとうございます!

2013-01-07 06:24:39 | Weblog
気がつくと年が変わって、もう7日。
年末年始はゆっくり大阪に滞在してきました。
友達にも会えたし、毎年恒例の美味しいおなべも食べれたし、あったかいし、大満足の大阪でした。
大満足すぎて、体重が・・・・。やばっ!

岡山に戻ってきて、次の日はいきなりめちゃくちゃ寒い!!
水道は凍るし、ストーブつけてもあんまりあったかくありません==
体がなまってるんでしょうか??
そんななか、散歩に出かけたら、環ちゃん寒すぎて途中で泣いて帰ることに・・><
家に戻って、たらいにお湯を張って足湯・・・・
大阪では裸足だったのに・・。

今年は新年初めての土曜日に、お店の営業をしなかったので、ホントにゆっくりでした。
何本か問い合わせの電話を頂いて、申し訳ないな~~と思いつつ、子供たちとゆっくり出来るのもまぁたまにはいいかと思ったり。
環ちゃんは薪割が気に入ったようで、自分で勝手に斧を持ってきて割れそうな小さいやつを一生懸命割っています。
あと2年もすれば、本気で戦力になりそうです^^


さ、今日から保育園!
皆さんは今日から仕事?
また新たな一年、がんばりましょ~~!!
とりあえず今月の目標は・・・確定申告だな・・。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おめでとうございます (酔っぱらい)
2013-01-07 08:16:49
本年もよろしくっス!
またしても記憶があやふや…
今年も新鮮な気持ちで…♪
返信する
Unknown (おゆき)
2013-01-08 16:52:30
酔っ払いさん、こちらこそよろしくお願いします~~
じゃあ、今年の年末も初心者の気持ちで・・・
玄米餅つきましょうね~~^^
返信する

コメントを投稿