島ん野 工房

楽しい田舎暮らしは暇が無い。

お知らせです~。

2010-01-20 20:42:50 | Weblog
毎月第1日曜日にパンを置かせてもらってるアイボリーさんですが、
都合により2月7日(日)はなしで、1月31日(日)になりましたので、
楽しみにしてくださってる方いらっしゃいましたらお間違えなくお願いします~~。

あと、その変更に伴いまして、「手作りを楽しむ会」を2月6日(土)に変更します。
内容もやっぱり変えて、餃子を皮から作ろうと思っています。
たれもおいしいのを手作りして、大きい鉄板で焼いて食べま~~す。
寒くなかったらビールでも飲みたくなるなぁ。
参加費¥300
持ち物:お箸、お皿、コップ。など。
時間:13時より
(いつもの13時半までのピザタイムを30分繰り上げて、13時までにしますのでよろしくお願いします。)

それからそれから。
今月31日は倉敷・懐かしマーケットに遊びに行こうと思ってます。
前も(多分)好評だった、マーケット内でのパンのお渡しをまたしようかなと思ってるので、
ほしいパンがあるかた、ご予約お待ちしてま~~す。
27日(水)までにお願いします。
※シュークリームは全部で15個以上のご予約がない場合は残念ながら持っていけませんのでご了承ください。カスタードを炊くのに15個分は最低必要なので・・・。

さてさて、そんな感じでお願いします。

昨日今日と暖かかったのでタマちゃんと一緒に外作業できました。
りんごの木を4本植え替えたり、(ちゃんと根っこがつきますように!)
秋に蒔いたえんどう豆がうんともすんとも出てこないので、春に植えるジャガイモのために耕したり。汗かきました。
暖かくなると、ブトが一気に出てくるのでちょっと困りますが・・。
タマちゃん早速かまれました。
もう免疫できてるので、全然腫れません。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿