島ん野 工房

楽しい田舎暮らしは暇が無い。

出来た~。

2008-08-13 17:31:16 | Weblog
出来上がりました!
かなりかわいい。自己満足。自分のも作ろうかな??
ちなみに木はメープルらしいです。

今日から世間はお盆休みのようですね。
友達の家に電話したらだんなさんが出て、びっくりしました。
土曜日、パン屋営業してますので、よろしくです。
これ以上休みとったりなんかしたら、ヒンシュクものですね・・・。
ピザタイムの、今の「だらけシリーズ」とうもろこしだらけ。
いっぱい植えてたんですけど、なんとなく気になった、「黒もちとうもろこし」ていうの。
冗談抜きでもちもちしてて、歯にくっつくし、昔の品種だからか?甘みも少なくて、ちょっとピザには向かんようなので、やめときます。
そのあとに蒔いた種のとうもろこしの中には、チラッとめくって覗いてみたところ、普通の黄色い甘いのもあるようなので、そちらが間に合えばそれを使いたいと思います。
というわけで、数的に超限定になりそうです。
お早めに。

さ~、そろそろ暑い夏も終わりです。
あとひとふんばり。。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿