島ん野 工房

楽しい田舎暮らしは暇が無い。

初心に戻って。。

2011-01-28 18:03:50 | Weblog
パン屋の作業台がきれいになりました。
使ってるうちに少しずつ削れてしまったりしていましたが、しまんが頑張ってきれいにしてくれました。
カンナをかけてるときのしまんはなんとなく楽しそうに見えます。
寒い外での作業ですが、腕をまくって汗かいてました。
「明日は筋肉痛やなぁ~」って言ったら、「明後日やな・・・」と。

パン小屋に入ると、新鮮な木のにおいがします。
私の気持ちも新たに、明日、しっかりとパンを焼きます!

さて、もう一回工程のおさらいを・・・。
寝坊しませんように。

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ホンマに、しまんいうたん? (Y)
2011-01-28 22:14:27

「明日は筋肉痛やなぁ~」って言ったら、「明後日やな・・・」と。


このセリフ、ホンマにしまんがいうたん???

ホンマぁー?

なんか?目頭が熱くなったわぁ

歳のせいかな?

しかし、ホンマにいうたん?


おわり
返信する
間もなく出発です (今日は披露宴で酔っ払い)
2011-01-29 13:27:08
屋、復活中かな?


ぶっちの結婚式&披露宴、遅い始まりで
15:30~式、16:30~披露宴です

思い切り、酔っ払ってきます
返信する
いただきました! (さみや)
2011-01-30 00:43:33
今日はどうもでした。
さっそくバケットと菓子パン系ははおいしくいただきました。
暖かくなったらまた寄らせてもらいます!
返信する

コメントを投稿