島ん野 工房

楽しい田舎暮らしは暇が無い。

棚完成~!

2008-02-27 13:57:56 | Weblog
移動販売用の棚が出来上がりました。
結構しっかりしたのを作ってくれました。
私が「テキトー」でいいよ。と言うテキトーと、しまんのテキトーはずいぶん差があるので、立派なのが出来ました。
せっかくこんないい棚が出来たことだし、ほかにも定期的に販売にいけるところがあればいいなぁなんて、漠然と思います。ただ、行くのはしまんなので勝手に思ってるだけですが。この近辺だとそうそう人の集まるところってないので、難しいところです・・。

今日もまた雪が降りました。
でも、確実に春が近づいてる気はします。
チューリップと水仙の芽が出てきましたよ~。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿