Forth!

移転しました(2014/1/1)

えー

2007-05-30 | ひなみ
腹が痛い。
マジで腹が痛い。
…ストレス…?(げらげらげら)
軽く胃潰瘍かなとも思けど会社出る時間が7時過ぎると病院にも行けん。
明日遊びに行くのに財布の中には三千円しかあらへん。
お金下ろせへんかった。
こんな時にうっかり「ネイチャーボーイ」とか「パリは燃えているか」とか聞いてまう
と泣きそうになる。うっかりしすぎ。

うっかり本を借りすぎる。
読めてない本が多すぎる。分かってても止められん。
だって…ページ開いたら聞多が愛娘末子ちゃんのお下げを…
娘(12)の髪を三つ編みする井上馨(41)。
家族に掛かると雷親父とか今清盛と言われた政治家も形無し。
ああ楽しい。想像すると笑える。

…とここまで書いて、30分ほど意識を失ってました。
今日はもう寝ます(笑)
子供のようだ…


最新の画像もっと見る