ねこぼんのう ねこのめんまは猫じゃない

猫であって猫じゃない?うちのプリンセス猫(オスだけど)めんまとねえちゃん、にいちゃんとの日常、カエルやその他の日々。

m+yさんからのプレゼント!めんまとの取り合い。の巻。

2010-04-21 11:52:53 | めんまその他

えー!昨日のブログでめんまのびんぼっちい
おもちゃコレクションをお見せしましたが、
そんなあとにジャーンとご紹介するのは、
-ある-のいる生活の、
m+yさんからのプレゼント!!
もう、おしゃれでおもちゃというよりはオブジェ。
これはおもちゃじゃなくめんまねえちゃんが飾って
おこうかしらというものもありました。
いつもセンスのいいかたですからね!!
本当に、素敵なもの、ありがとうございました!



あるちゃんの携帯型名刺!おされー!
あるちゃんは、単色ヅラ、ロシアンちゃんです。



春ならでは!桜チョコレートと、ハーブ石鹸。
おおー、ハニーサックルの石鹸なんてめずらしい。



えだまめ栽培セット!うわー。
すごい!これだけでできちゃうように
ぜんぶキットになってるんですね。
ネズーにとられないようにしなきゃ!



自転車に乗るときに使ってと、
カエルの反射板キーホルダーに、
めんまのためのネズおもちゃ3種!
これが美しいんですよ。



麻紐のネズーはめんまが
このなかで最初に食いついたので、
あげるとして...
テトラのおもちゃももう拉致されて今
行方不明。
手前のピンクのなんて、
幾重にも細かいワイヤーが
くるくるなってて、中からシャカシャカ音が...
それに、最後のほうのテグスなんて、
宙に浮いてるように見えるの!!美しい。
これは、もうねえちゃんが飾るのだ!(笑)

黒ネズちゃんも美しい配色で...
これも飾って...



「ねえちゃん、いい加減にしてよ!」

えっ!?



「これは、僕のだよ!」

あー。あ。ああ、うん。
まあね、でもめんま、ねえちゃん好きでしょ?だから、
ねえちゃんにも...ね?



「ねえちゃんには、カイロとか文具とか
(貸して)あげたじゃない!」


...ホワイトデーに、(貸して)もらったけど...



使い捨てカイロ(使用済み)と、めんまのお気に入りの文具...(笑)。

(この黄色いのを、にいちゃんの鼻の穴に
夜中に入れようとしていた事件もあったのです。)


まあ、いいか、ほとぼりがさめたら、ネズーちゃんたちを
ゲッチューしようっと。
ねずみだけに。とか言いたくて仕方なかったので
つい書いてしまいました。(笑)チャンチャン♪




●こちらに2周年記念プレゼント、猫おもちゃの説明文末にあります、ご覧くださいねー。●




にほんブログ村 猫ブログ 珍しい猫へにほんブログ村 猫ブログ ジャパニーズボブテイルへ

携帯の方に「珍しい猫」ブログ村!ぽち。

ランキング、参加中です。ねこじゃないところ多数のため「めずらしいねこ」なんです。そしてとうとう「ボブテイル」にも登録!よかったら「ぽちっとな」お願いいたします。

人気ブログランキングへ

人気ブログランキングのボタンです。お時間ある方はこちらもぽちっとな!!



めんまブログはリンクフリー!(ご一報いただけるとうれしいです)
BlogPaint


★ステキなバナーの数々は「3匹目の猫」さん製作!3歳のバースディプレゼントです。★



人間以外の生き物の、「ぷりプリ~ヅ!!」
ぷりぷりお尻の「ぷりけつ同盟」、男だけどプリンセス、女だけど王子様みたいな、「男プリンセス/女プリンス同盟」、まるでヅラ?な髪型(?)の動物の「ヅラーズ同盟」ご参加を!



みゃ♪さんに、オリジナルバナーを作っていただきました!
猫の後頭部を愛でる、「ねこねこ後頭部」後頭部フェチの会、
会員No.24。白いおにぎりに海苔頭、坊ちゃん刈りの
めんまの後頭部を、どうぞ愛でてください。




最新の画像もっと見る

17 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (アキスケ)
2010-04-21 13:19:31
すてきなプレゼントたーくさん♪(o^▽^o)ノ
嬉しいですねーねえちゃん&めんま君♪
(えだまめ栽培キットに興味津々です!)

黄色いタケコプター?にいちゃんの鼻の穴に入れようとするなんて・・・面白すぎです!


↓破壊されずにこんなにオモチャが原型とどめてるなんてすごい~~!
 優しい(ジェントルマン)遊び方なのかな☆
返信する
Unknown (やらいちょう)
2010-04-21 15:22:52
ケータイデザインの名刺!
これは面白いですね!
楽しいし気が利いてます。
えだまめ栽培セットも夢があっていいなぁ~ww
今から育てて、真夏にビールで頂くとか?
自家製の枝豆は旨いですよきっと!
返信する
Unknown (たま)
2010-04-21 18:13:03
わははw
めんまくんがにいちゃんの鼻に突っ込もうとしてるところを想像したら、ついつい笑っちゃいましたw
びっくりしたんだろうな~、すごく!

その前にお、かっこいい!って思った名刺がどこかに・・(汗
返信する
Unknown (しゅりっち)
2010-04-21 20:04:28
桜チョコがヒジョーに気になります!
私、チョコ大好き☆
それに、枝豆セットって、凄いのあるんですね、今って。私もこれだったら栽培成功するかなぁ…とにかく植物を育てるのが苦手とゆ~かド下手で…
あるちゃん、美猫さんですね~!
ロシブルってここ最近私の中での人気急上昇猫ちゃんなんですよね!
めんまちゃんが貸してくれてたこのカイロ、見た事ない柄なだけにかなりナイスでした~(#^.^#) 必勝っ!
返信する
Unknown (kobaboo♪)
2010-04-21 20:26:22
おしゃれなプレゼント!!
携帯電話型の、名刺なんですか!!!かわいい~♪
嬉しいプレゼントいっぱい、ウハウハですね。

めんまくんの愛のプレゼントは
使い捨てカイロと黄色い文具だったの(T▽T)
しかも、にいちゃんの鼻の穴に入れようとしたんだ(爆)

めんまくん、やるなぁ~。
返信する
Unknown (いっちゃんママ)
2010-04-21 20:49:25
わぁ~嬉しいプレゼントですねぇ^^
名刺も可愛い♪♪
ねえちゃんめんまくんに怒られてるじゃないですか(笑)
使い捨てカイロとめんまくんお気に入りの
黄色い文具をねえちゃんにあげたじゃない
(貸して)ってゆうめんまくんに・・・
あはははっ!!
あ~笑ろた!笑ろた!
返信する
Unknown (anemone)
2010-04-21 21:36:17
えだまめ栽培セット!なんか日本は色んなものの芸が細かいよね~!
日本人がいかにおもしろがり屋さんかわかる!
ああ、めんまちゃん、そうよね、めんまちゃんはちゃんとホカロンとか「貸して」あげたもんね~。
美しいねずみちゃんは、大切に遊ぶんだよ~。にいちゃんに詰めちゃだめよ~!
返信する
Unknown (まめのお世話人)
2010-04-21 21:49:48
素敵なプレゼントがたくさんですね。
えだまめ栽培セットかわいいなぁ。
↓のめんまちゃんの物持ちの良さに感動しました。
今度はめんまにいちゃんさんの鼻の中に突っ込んでいる所を見てみたいですぅw
返信する
Unknown (コトママ)
2010-04-21 22:29:52
素敵なプレゼント・・・
めんまくん、ネズさんで遊んでるの楽しそう(*^_^*)
返信する
Unknown (Kotora)
2010-04-21 22:30:49
お~さすがm+yさん趣味が良い~!
ねずみの色まで美しい~。
枝豆セットが気になります!
家もえんどう豆植えてるんですけど、昨日やっと芽が出てきました。
枝豆、楽しそうだなあ~。
めんま君と取り合いですか…。
ねえちゃんさんここはひとつ大人になって…。
返信する

コメントを投稿