みう と 青

みうと青の共同ブログ。
知ってる人には言えないけど、知らない誰かの通り過ぎる場所で呟きたい独り言があるのです。

プチモノツーリング

2005年10月02日 02時51分02秒 | みう・ばいく&国内旅行
今夜は少し走ってきた。
22時半くらいまでバイトして,その後そのまま走る。

夜の遊園地は好き。光ってて,人が少なくて,ちょっと淋しい感じが良い。
てか基本的に人間の少ない場所が好き。
でっかい観覧車をほぼ真下から見上げる。もともとスッカラカンの頭を空っぽにしようと試みる。
成功とか失敗とかはさておき,次の公園を目指す。

トリエンナーレにはもともと行く気だったけど,すでに期間中だったのは嬉しい誤算♪
前回トリエンナーレもなかなか面白かったけど,真夜中の,人のいない,ライトアップされたイベント会場なんて最高!
途中カップル一組と遭遇するも,完全無視。跳んだり歌ったり写真撮ったり・・・。ムードぶっ壊してごめんね。でもバカやって,頭空っぽにして,メンドクサイ事全部忘れて過ごす時間って,やっぱ楽しい。


少し身軽になり,浮かれつつ帰宅。良い夜を過ごせた。

と思っていたら,管理人から着信アリ。

これがなきゃ,ホントに良い夜なんだけどにゃあ。

追伸:免停の通知が来ました。でも,それはまた別のお話・・・

最新の画像もっと見る

コメントを投稿