みう と 青

みうと青の共同ブログ。
知ってる人には言えないけど、知らない誰かの通り過ぎる場所で呟きたい独り言があるのです。

睡眠って・・・

2005年10月02日 04時17分23秒 | みう・つれづれ
こんな時間まで意味もなく起きています。

毎晩毎朝思うのですが,先ず夜。
寝るのが勿体ない。
夢を見るのはわりと好きで,面白い夢を起きた後もちゃんと憶えておけたりすると,かなり嬉しいのですが,やっぱり寝るのが勿体ない。別に夢見るために寝る訳じゃないし,見たい夢を必ず見られるわけでも無いし。決して起きてる時間を有効活用出来てはいないけど,とにかく寝るのが勿体ない。

で,朝。
起きるのが勿体ない。
こんなに気持ちよくごろごろしてるのに,何故起きなければならないのか意味不明。こんなに寝てたら体溶けるよぅってくらい寝てたい。何もしたくない。全てを毛布の中で,半覚醒半睡眠状態でこなしたい。


明日,てか今日(ベタ),天気の良い休日と分かっているので,さっさと寝て起きるのがもっとも正しい時間の使い方なんだろうなぁ・・・と分かってはいるけれど,またしても夜更かし。

だめだにゃあ。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿