みう と 青

みうと青の共同ブログ。
知ってる人には言えないけど、知らない誰かの通り過ぎる場所で呟きたい独り言があるのです。

○○ハラスメント

2006年05月01日 02時51分09秒 | みう・つれづれ

どぉぉぉぉぉぉぉぉぉしても好きになれない
ってか、嫌いな人
がいます。

好き嫌いは激しいけれど、積極的に誰かや何かを嫌いにならないように、心がけてはいるけれど、

でも、

どぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉしても嫌!

だって、その方は
毎日キチンとお風呂に入ってないし、
頭にはいつもフケが大量に乗ってるし、
人前で、スカートに手を突っ込んで、ボリボリするし、
鼻もホジホジしちゃうし、
その手で
「お菓子あげるぅ」
って、いらねえよ!
ってか、食えないよ!


人間関係を、殆どすべて上下関係にしたがるし、
そいつの世界では、そいつは常に正しくて、
他人のミスは、どんなに小さいものでも許さないし、
自分のミスは、必ずいいわけして、無かったことにしちゃうし、
会話は非生産的で
理論は支離滅裂で

で、何が不幸って、そいつが上司なんだよう

「上が無能なのは、それだけで罪だ」
って、某漫画の某キャラが言ってたけど、

上が不潔でタチ悪いのも、罪だと思うよ。マヂで。

新手のハラスメントだにゃあ

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
んだんだ (はな)
2006-05-05 22:50:07
んだ~。

ホント人のミスはどんなことでも許さない

よねぇ~。

それこそ、許せん。
返信する
Unknown (みう)
2006-05-05 23:38:59
おや!復活してる!

携帯からかな?

お暇があったら、また覗きにきてちょ
返信する

コメントを投稿