みう と 青

みうと青の共同ブログ。
知ってる人には言えないけど、知らない誰かの通り過ぎる場所で呟きたい独り言があるのです。

12345

2006年04月30日 02時43分54秒 | みう・ばいく&国内旅行

絶対に今日中に12345kmを迎える

と、確信していたので、「絶対写真に撮ってやる

って意気込んでいたのに、気づいたら12348km

ホネちゃんの、二度と還らぬ青春の1ページを逃してしまった・・・。


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (狐.com)
2006-05-01 23:00:01
青春かw



我輩も狙ったことがある。

1万2345.6kmで写真を撮ろうかと思って走ってたらついつい忘れて、思い出して確認したら22222.2kmとタコメータが222.2kmですた。



どんなけ忘れているのかと

返信する
青春さ! (みう)
2006-05-02 02:56:00
「22222.2kmと222.2km」

十分に価値があると思われるが・・・。



自分はとりあえず

「23456.7km」でも狙おうかな。

でも、やっぱり「12345.6km」の青春度にはかなわないな。



初ランドセルと、中学入学くらいの差があるにゃあ
返信する

コメントを投稿