みう と 青

みうと青の共同ブログ。
知ってる人には言えないけど、知らない誰かの通り過ぎる場所で呟きたい独り言があるのです。

1月の予定って・・・

2006年01月07日 18時33分32秒 | みう
入院が決定しましたついに全身麻酔デビューです

今までに3回入院をしています。
1度目はアトピーがあまりにもひどい為,皮膚科の先生指示により,なかば強制入院といった感じでした。
肌はボロボロでしたが,他に悪いところは無いので基本的には元気です
全身をミイラのように包帯でグルグル巻きにされたまま,体が鈍らないように,ベッドの上で腹筋・背筋・腕立て伏せをし,エレベーターはもちろん使わない(病室は8階)という生活をしていました。
年末だったので,やたら丁寧な手書きのイラスト付き年賀状を作成しました
その時の入院で出来た友達とは今でも仲良しです

2度目の入院は,1度目の入院の時に病気が見つかり,その検査と治療の為のものでした。
部分麻酔で腎生検という検査をし,その後は薬をドバドバのみました。副作用が色々有りました。
詳しくはネタ切れの日に書きます。

3度目はバイクの事故です。
教習3日目で事故りました。
それも,いつかネタ切れの日に書きます。結構すぐかもしれません。

で,今回が4回目です。
今月末から1週間~10日の予定です。

そういうわけで短い期間では有りますがバイクに乗れないのが淋しい
真冬ってのが救いですね。もともとバイクの運転には適さない時期だし

さて,1月2日の写真の話ですが,映っているブーツは激安で購入しました。分かる人にはすぐ分かると思いますが,左足の汚れは、もちろんギアチェンジのせいで出来たものです。3回目の運転で,早くも表面のスエードぶりっこなコーティングは剥がれ去ってしまいました
さすがは安物だにゃあ




最新の画像もっと見る

コメントを投稿