みう と 青

みうと青の共同ブログ。
知ってる人には言えないけど、知らない誰かの通り過ぎる場所で呟きたい独り言があるのです。

今日の出来事

2010年06月06日 00時42分53秒 | みう・ばいく&国内旅行
こんばんにゃ。

今日は少佐の工房で、バイクのメンテをしてもらいながら、自分はバイクを磨いてた。

やってもらったのはフルードの交換、フロントブレーキの調整。

フロントサスのオイル交換?もする予定だったけど、12番の何か(何かつけたりはずしたりするやつ)がなくて延期。

他にはリアブレーキ踏んだ時、ブレーキランプつかないのを発見したのと、半年ほど前にマフラーにつけてしまったレインコートの焼け焦げが綺麗に剥がせたのが収穫(^-^)v





びふぉー





アフター



手ぶらで伺っていたので、ランチをご馳走してみたけど、行ったのは自分の食べたかった店=王将

これで自分も王将デビューです。








きれいになったよ。





なかみはこんな感じ





何が足りないか分かった人には何か賞品を差し上げます。



溝ノ口に寄り道して人生の大先輩のご機嫌と顔色を伺ってから、走る走る!
ピカピカバイクは気持ちいい。

第三京浜、横浜新道、横横道路を料金所の多さに辟易しつつも、ひゅいひゅいと気持ちよく流します。


知り合いと夕飯を食べた。
どうも我がバイクのピカピカは伝わらないらしくノータッチorz

整備の話をしたら

『整備士の免許持ってる人?』
『そんなにいじれるのに工具不足なんておかしい』

と、言われてしまい、後者はともかく、前者に関しては少し心配になった。

整備の内容的に心配は無い。
けど、自分の甘えのせいで、できる人だからって犯罪者にしてたら…やばい(>_<)
持っててくださいと祈るばかり。
嗚呼、ダメ人間。


夜は寒かった。昼間は走ってても暑くてジャケット仕舞っちゃうくらいだったけど、夜は((((゜д゜;))))ってなるくらい寒くて、帰宅したら速攻で風呂洗って(一番風呂じゃなきゃ浸かりたくないw)お湯ためて、今入ってる。
今日は別府。木と苔の落ち着いた匂いらしい。

防水ケータイって素晴らしいにゃあ

最新の画像もっと見る

コメントを投稿