みう と 青

みうと青の共同ブログ。
知ってる人には言えないけど、知らない誰かの通り過ぎる場所で呟きたい独り言があるのです。

天使募集中

2010年01月15日 20時37分16秒 | みう・つれづれ
こんばんにゃ

ブルーブルーな自分であります。

なんか格好悪いんですけど、
こーゆー時って、もう心に耐性がなくなってるんだよね。
そーゆー時って、ちょっとした事にも
すぐ、すごく凹むよね?
みんなそーなんだよね?
自分だけじゃ無いよね?
これって普通なんだよね?

早くこーゆー季節が終わればいいな~。

てかさ、なんかもう奇跡とか起きればいいのにな~。
自分で起こすもの?
面白いこと言いやがりますね。
自分だけじゃ起こせないから奇跡なの!
すっごく頑張って奇跡的な結果を出せたとして、それは奇跡じゃないの。
すっごく頑張る力が湧いて来ないから、だからこそ奇跡が欲しいんだよ~。

人の姿した神様とか
友達の形した天使とか
現れないかな~。
んで

『生きろ。そなたは美しい』

とか言ってくれないかな~。
だってこのままじゃタタリ神になっちゃうよ。

『嫌だ!タタリ神なんかになりたくない!』


嗚呼、自分、莫伽みたい…
とても落ち込みんぐだなんて信じて貰えやしないね、こりゃ。


ああ、でも本当に友達の姿した神様とか天使っているよね。
(同じ友達の姿した悪魔や化け物もいるけど、だからこそ面白い)

後光射してるってゆーか
なんかポカポカするし(オーラ?)
ヤオヨロズの神がいる国にいて良かったよ。

というわけで、誰か私の天使になってください

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ヴァカ旦那)
2010-01-16 08:23:43
言っていただければいつでも参上しますよ
なんの天使かって?


ペテン師です^^


ごめんなさい<(_ _;)>
返信する
Unknown (みう)
2010-01-18 00:59:02
ペテン師・・・
それはむしろ悪魔に近いようなww
返信する

コメントを投稿