みう と 青

みうと青の共同ブログ。
知ってる人には言えないけど、知らない誰かの通り過ぎる場所で呟きたい独り言があるのです。

ビラ配り

2010年01月18日 15時54分13秒 | みう
こんばんにゃ

2度目の派遣先はコンタクトレンズのビラ配りでした。

自分は街では9割5分9厘、配布物の類は貰わないので
その仕事の話が来た時は断ろうか迷いました。
が、引き受けた。

11時~16時の5時間、休憩無しで、ぶっ続けでひたすら配りました。

1日で一生分の『割引券です』と、
半年分の『よろしくお願いします』を言いました。

てか、ずーっと『割引券です。よろしくお願いします』をやってると
『ワリビキ ケン』の選挙活動をしてるみたいでした。

単発の派遣バイトをしていると
『今日の労働で4500円未満…』
とか考えるので、少しは財布の紐が固くなる
かにゃあ?(^o^;

最新の画像もっと見る

コメントを投稿