みう と 青

みうと青の共同ブログ。
知ってる人には言えないけど、知らない誰かの通り過ぎる場所で呟きたい独り言があるのです。

80点

2008年06月03日 21時21分04秒 | みう
こんばんにゃ。

ゆれる乙女心代表のみうです。

人の仕事にケチつけるときは、せめて責任をもってもらいたいものだなぁ・・・

と、思いました。

すっげぇぇぇちぃっっっさい話!

 ↓



めんどくさいから書くの止めた。
書いてても楽しくないしね。


話は変わりますが、今日は衣裳のズボンを購入しました。
どこにでもありそうで、でもイメージ通りとなると、なかなか見つからないもの。
それが衣裳・・・。

80点なのを見つけたので、買っちゃった。

稽古もガムバロウ!

えいえいにゃあ!

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (コタロヲ)
2008-06-03 22:05:09
衣装どころか私服でさえ100点満点なんて無いですw
で、人がデザインして作った服に点数をつけてるこの矛盾・・・

80点の服を作ったデザイナーさんは「だったらオマエやってみろ!」
とか言いたくなるよねw

世の中、そんなもんです。
返信する
Unknown (みう)
2008-06-05 00:59:41
本当に「自分で作れたら」って思います(ToT)

別にアパレルさんにケチつける気はないんです(焦)
ただ、演出家のイメージ通り、芝居のイメージ通りの服を探すのが大変ってだけなんで(汗)

今回は特に「囚人っぽい服」を探してまして・・・
(といっても、お芝居なのでリアルに作業着とかはNGなのですorz)

でも、実際に囚人っぽい服を店頭に並べても売れないわけで、そうなると当然見つからないわけで・・・

そんな中で、イメージからそう遠くない「80点」の服を発見なのです。

そして80点というのは、自分的にはなかなかの高得点なのですよ。

偉そうな文章になってたなら反省ですm(_ _)m
返信する
Unknown (コタロヲ)
2008-06-05 22:57:14
囚人のイメージというとやはりドリフのコントみたいな?

自分こそ偉そうな文章になってたらゴメンです(・・;)

ただ、自分のイメージ通りというものも見つからないし、万人を満足させられるモノも無い。
もちろん自分が万人を満足させる事も難しい・・・
そんな話ですw

王子は自宅から徒歩で120分と近い場所なので、時間があったら見に行くかもです♪

返信する
Unknown (みう)
2008-06-09 03:34:52
ドリフな度胸はまだないですorz

120分を「近い」と言えるフットワークの軽さに脱帽です(*o*)

ご都合がよろしければ、是非~(^o^)
返信する

コメントを投稿