みう と 青

みうと青の共同ブログ。
知ってる人には言えないけど、知らない誰かの通り過ぎる場所で呟きたい独り言があるのです。

1時間

2008年06月12日 09時41分16秒 | みう
おはようございます。
今日はなんだか電車もバスもすいてます。雨なのに。

19分の電車に乗れるかと思ったら、19分の電車がなくなってました。
いつのまにダイヤが変わったのやら。プチ久々の電車に戸惑います。


・・・・・・!!


一時間ズレてる( ̄□ ̄;)!!
いつのまに?
ってか起きたときからか?

そういえば時計の短針はあんまり意識してなかったかも。
てか、白地の文字盤に曇った銀の針で読みづらいんだよね。

バスもギリギリ乗れそうな感じだったのに2人しか並んでなくて、間に合わなかったことより、自分より惜しい人が居たことにビックリだった。

1本目の電車も奇跡的に座れたし。

で2本目がダイヤ変更・・・。


あのバス停の二人はギリギリマスター志願者じゃなかったし、奇跡のような空き具合は神様からのご褒美じゃなかったし、ダイヤ変更なんかされてなかったんだね( -_-)

駄目人間万歳。
遅刻で出勤(2連チャン)は嫌にゃあ(>_<)

最新の画像もっと見る

コメントを投稿