みう と 青

みうと青の共同ブログ。
知ってる人には言えないけど、知らない誰かの通り過ぎる場所で呟きたい独り言があるのです。

死ぬまでにしたい10の事

2010年01月28日 20時23分12秒 | みう・海外旅行記
こんばんにゃ

あと1回会社に行けばトルコ~!(雄叫び)って感じで、頭の中がトルコブルー(ターコイズブルー)に染まっている自分です。

ところで皆さんはトルコがどこか知っていますか?
自分は知りません。もとい、知りませんでした。

『おい。そんなんで、よく行こうなんて思ったな…』

という呆れ顔が見えるようですが、調べてみたところ北は黒海、南は地中海に挟まれた
アジアとヨーロッパの境目にある日本の約2倍の国土をもつ中近東の国であることが
分かりました。

中近東… 中東…… 危険なムードです。
ほんわかと機関銃火薬民族紛争の香りが漂ってきてます。

てか、イラン&イラクと国境接してるんですけど(泣)
ジハードや自爆テロや爆撃機の匂いがプンプンするんですけど!

しかもしかも、イスラム国家!
ということは噂の『不浄の手』をリアルに実行中の国家!?
バクテリアの楽園!?


ダメだ、絶対生きて帰れない!
もはや余命一週間の旅行者(号泣)


そーゆーわけで、死ぬまでにしたい10の事をまとめることにしました。

1、大好きなFry me to the moonを弾き語りする
2、オーロラを見る
3、自分と同い年のワインを飲む
4、借りっ放しのCDを帰す
5、旧約聖書を読了する
6、バイクで日本一周する
7、南の島の綺麗な海で裸で泳ぐ
8、喧嘩別れした友達に謝る
9、お父さんやお母さんに今までの感謝を素直に伝える
10、素敵な恋をする


……………。


ダメだ!時間が足りない!!
絶対的に足りてない!!

残されているのは日本での1日&ロシア経由でトルコ入りして8日間だけだし(T-T)

ものすごく妥協してはしょっても、金曜の内にバイクで家の周りを一周して、友達たちに『小6の時、ごめ~ん。まさかまだ根に持ってたりしないよね?(笑)』とか、めっちゃ簡潔なメール送って、両親に『今までありがとう。探さないで下さい』と置き手紙をし、TSUTAYAの営業時間外ポストに友達のCDを投函してながら空港に向かう。
ロストバゲージ率が半端ないと評判の乗り換え空港があるモスクワを目指す機内で、サービスの超安物ワインを飲みながら『マンガ・旧約聖書』を斜め読みしてたらロシア上空で奇跡的にオーロラ目撃!同じツアーに参加していた素敵な男性二人組と運命的な恋に落ち、甘く切ない三角関係に巻き込まれつつ、3人仲良く『六本木心中』をきっちりパート分けして、
まるでハモネプ
のように歌いながら、真冬の地中海に裸でダイブ!!(絶対死ぬ)

願い事、コンプリート…(しばし酔)


これで幸せか?自分。
こんなことがしたかったのか?自分。
そーまでしてトルコに行きたいのか?
そんな事をしにトルコに行くのか!?


多分、そーなんだろうにゃあ(-_-;)

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
携帯こしょうにつき (KP)
2010-01-28 23:00:11
メール返信してなくてすみません。
あのあと数時時間後にぶっ壊れました。
トルコ気をつけて行ってきてください。
トルコはターコイズやシルバーのアクセサリーがむちゃくちゃ安いそうです!

また土産話楽しみにしてます♪
返信する
Unknown (みう)
2010-01-30 03:48:15
今回はツアーなので、カナダの時みたいな現地の人とのふれあいやプチハプニングは期待できないけど、ネタ集めがんばりま~す!
返信する

コメントを投稿