みう と 青

みうと青の共同ブログ。
知ってる人には言えないけど、知らない誰かの通り過ぎる場所で呟きたい独り言があるのです。

再度入院決定

2006年02月20日 19時35分07秒 | みう・怪我と病気と入院生活

遅ればせながらのご報告ですが,再び入院が決定しました。

当初は3週間という話でしたが,結局4週間ということになりました。
3月1日からの予定です。
またしても新横浜の「横浜労災病院」です。

前回はの病室は2階でしたが,今回は8階の北病棟の予定です。
8北は景色が良いので,割と気に入っています。
でも,急患等が多く,何事も予定通りに行かない病院なので,まだ何とも言えません。
本当に3月1日に入れるのかも怪しいそうです。

出る時は追い出しだったので(2回も)
入る時くらい,すんなりいきたいにゃあ



最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
なるほど… (狐.com)
2006-02-21 04:29:21
横浜労災病院の8階北病棟だなw

これはもう冷やか…違った、見舞いに逝くしかないでしょう!
返信する
Unknown (みう)
2006-02-21 22:54:49
予定は未定さ。

あの病院は,予定通りに行かない事が多いので,冷やかす気合い十分で来ても,肩すかしを食らうかも・・・。

でも,冷やかし大歓迎☆
返信する
(゜ω゜)(-ω-)(゜ω゜)(-ω-)ゥィゥィ (はな)
2006-02-22 00:49:54
リョウカイ!(^-^ゝ

ちゃんと、診てもらって。

ちゃんと治して、戻って来るんだぞww



いつまでも、いつまでも。

ず~~っと待ってるからにゃ。



お見舞い行くぜ。

マメ?ナッツ?も連れてくぜ。

キャッ(ノдヽ*))((*ノДヽ)キャッ



お大事にぃ~~〈(_ _*)〉"ペコッ
返信する

コメントを投稿