goo

白鳥の湖 ゲネプロ

ゲネプロ観て来て、今はバス待ちです。

まずはゲネプロを観るチャンスを下さったお友達に感謝感謝!
ありがとうございます。

ほんとにほんとのゲネプロで「サラッと流す」とこなんて全くないゲネラルプローベでした!
いやあ、大満足。無理して来たかいがありました。
それから、本番二日間は一階で観ますが、今日は三階から観たから、群舞のフォーメーションがたのしめて良かったです。

アリシアの白鳥はいいなあ。ってか、タチアナやマルグリットを観てみたいなあ…って思います。黒鳥はポワントが合わないのか、若干試運転気味でした。
フォーゲルはやっぱり可愛いな!と。これしか言い様がない(汗)

本番も楽しみです。
舞踏会より、白鳥の場面のほうが好みでした。舞踏会は…本番終わったらまた詳しく書きます。

しかし、アイシュバルト(とマライン)観たかったなー!残念だ!
コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 久々に旅がら... 2012年6... »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。