goo

ミーシン先生と賢二先生とプルシェンコ

賢二くんがプルシェンコに振付ってことでなんか嬉しいな~と思ってましたが、(ニュースソースはこちら ニーノ・ロータのロミジュリでFSだそうです)

ミーシン先生のイタリア合宿のお写真がアップされています。
こちら

振付の世界もだんだん世代交代が進んでいますが、自分と同世代の人たちの活躍はやはり嬉しいものです。

そういや、、、イリヤ・アベルブフが、、、、ネリ&アレクに振付ってのもねー。しかも「ゾンビ」だっていうし。。うううう、シーズン開幕が待ち遠しいよ!


こんなんだから、ちっともスケオタやバレエファンから足を洗えないあるよ。
困るあるよ。
ボーナスも賞金もなくなっちゃうあるよ。。。。



で、賢ちゃんとプルシェンコの話を母親にしたんですが、、、たぶんきちんと理解していなくて、
(だいたい人の話をきちんと聞いていないし)
プルシェンコってわかる?って訊いたら
「うん、わかるよ、はげの人でしょ?」


・・・・。

・・・・・・・???????


うーーーーーーん。まさか母がミーシン先生を知ってるわけが無いし、
それにカートのことでもないと思うし。。


あれかなあ。
バレエのジーマのことかなあ。(ジーマ、ごめん。。。)
コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« キエフ・バレ... 聖火リレー ... »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。