goo

ミハイロフスキー劇場チケット 引き取り手みつかりました

11月21~24日に来日公演を行うミハイロフスキー劇場バレエ。
全日程のチケットを確保していましたが、やはり当然ながら、全部行けるなんて会社は甘くなく、、5公演中ふたつを手放すことにしましたが、なんとか引き取ってくださる方が現れて良かったです。感謝感謝。
ありがとうございました!

キャスト変更もあるようですが、まあいつものようにワタクシ、真ん中の人というより、周りのみなさんが大本命なので、そこらへんの打撃はまだ少ないかな。これが大本命さんが真ん中だった日にはもう激しく落ち込みますが、、、とにかく来てくれるだけで御の字なので、贅沢は言いません。

どうか良い公演になりますように。

そして24日は早番だけど、ささささーっと、誰にもつかまらずとっとと仕事から上がれますように。。。。
コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 岡山旅行記3 2019年11月8日... »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。