goo

台風・・・・

ここへきて台風。

今日はナイトレンジャーのコンサートのために東京へ行くのですが、台風が来てしまいました。。。。。

午前中から昼にかけて静岡はひどいので、(昨日のうちからJR運休決まってたし)バスはどうかなあと思いましたが、東名も通行止めだし、バスも昼までの便は運休決定。
チケット払い戻ししないと。

コンサートは夜だし、午後の新幹線で行けば十分間に合うんですけども(新幹線、早く復旧して。。。。)、ほんとは午前から出かけて映画を見ようと思ってたんですよねー。
仕方ない。


おまけに10月からの配属先、、、ちっちゃい店舗なので、JR止まっちゃうとひとたまりもない。
(前の売り場はたとえ列車が運休しても、鉄道関係者が買いに来てくれるからそれなりになんとかなるんですが)

せっかく10月1日からの4日間で、目標に対してけっこう貯金できていたのに、昨日と今日でそれもおじゃんです・苦笑。

まあいいや。今日の午後からと明日で頑張ってもらおう!(アタシ、いませんが・汗)

そういや錦織くん勝ちましたね!おめでとう~。素晴らしい!

コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 心機一転 東京着 »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。