goo

ファンタジー・オン・アイス2016 プルシェンコ欠場



今年は静岡(ってか、菊川だが、エコパは)の開催が無くてがっかりだったファンタジー・オン・アイス2016ですが、とりあえず、5月の幕張の公演を押さえました。

ぐずぐずしているうちにアイクリの優先予約をのがしましたが、eプラスでゲット。

ほんとは神戸か長野が良かったんですが、6月はロイヤルバレエで休みを使う予定なので、幕張にしました。


先日、フェイスブックでプルシェンコの写真(頸椎手術後のけっこうショッキングなお姿)を見て、心が痛くなりましたがファンタジー・オン・アイスの公式サイトにプルシェンコ欠場のお知らせが載りました。

一日も早いご回復をお祈りいたします。

もう、何回もいろんな手術している、傷だらけのプルシェンコです。そんなに彼の大ファンではないけれども、選手として尊敬しているスケーターの一人だし、ああまでしてスケートを続ける姿を見るたびに、ほんと、泣けてくる。





小塚くんも引退しちゃいますね。
スターズオンアイス、チケットとっておけば良かったなあ。しかし、もう、4月の休み希望出しちゃったし、締め切り過ぎたからな。

もし、チケットが残っていて、休日にあたっているというご縁があったら、駆けつけたいです。

小塚君のスケート大好きでした!!!!!!




さてさて。
ファンタジー・オン・アイス。

お目当てはチェスナ夫妻とベセディン&ポーリシュクです。
彼らが滑り続ける限り、ずっと観に行きますよー。



コメント ( 2 ) | Trackback ( 0 )
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« お題「卒業式... 2016年3... »
 
コメント
 
 
 
Unknown (薔薇)
2016-03-20 16:12:05
ごぶさたしております!
ファンタジーオンアイス、幕張に行かれるのですね♪
私も悩んでいるうちに幕張逃してしまったので、あいくりさんで神戸をおさえました。
エコパ、また開催してほしいですね。うちの方面からも行きやすいし、会場も観やすくて良いショーでしたね。

神戸もフィリップがいなくて寂しいですが(←ファンタジーといえばフィリップ!ですよね^^)、同じく、ベセディン達とチェスナ夫妻目当てです(^_^)

プルシェンコ、、、本当に痛々しいというかせつないです。
 
 
 
Unknown (おロシア人 to 薔薇さん)
2016-03-22 10:35:52
お久しぶりです!
アイクリ、割引などの特典無いんだなあと思ったら、プレミアシートというのがアイクリ特典だったのですねぇ。
どの地方もいろいろ魅力があったのですが、5月しか無理なので幕張です。
フィリップ、出演するところ、増やしてくれないかしら・笑

個人的に、スケート以外のゲストはあまり増やしてほしくないなあ、って思ってはいたのですが、藤澤ノリマサくんの声を聴けるのはちょっと嬉しく思っています。

エコパ満席だったのに。。。なにかと日程かぶさっているんですかねぇ。残念!
 
コメントを投稿する
ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。