Silky's Room

旅、舞台、TVドラマ、映画などについて書き綴っています。
よろしかったら、お立ち寄りくださいませ。

怪しい少年少女博物館

2011-01-02 07:21:41 | 旅行

名前にひかれて行ってみました。今回、車ではなかったので、駅から坂を登らなくてはならずけっこう道中がきつかったです。

かなり怪しいものが展示してありましたが、昭和時代の流行りものも多数。

竹本孝之とかなつかしいですねぇ。今はどうしているのやら。

 

 

 

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 年末の旅行 | トップ | カーネーション見本園 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (あつこ)
2011-01-03 10:02:56
ここは数年前、家族で伊東に行った
時に、横目で眺めました。
まだあるのね…。

返信する
Unknown (silky)
2011-01-04 08:06:51
あつこさん、コメントありがとうございます。

意外と、混み合ってました。
隠れた観光スポットかも。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

旅行」カテゴリの最新記事