Silky's Room

旅、舞台、TVドラマ、映画などについて書き綴っています。
よろしかったら、お立ち寄りくださいませ。

パク・ヨンハくん 水10に登場!

2006-09-20 21:22:43 | TVドラマ
もう少しで見逃すところでした。
子どもが見たいというので、【水10】を何気なく見ていたらパクちゃん登場!

そうだった、先週番宣で見ていたのにすっかり忘れてた~。
とにかく見逃さなくてよかった。

しかし、芸能人は得よね~。郁恵ちゃんたちはすっかり素になってたし。

でもそれだけヨンハくんの人気はすごいってことね。

そういえば、今日はニューシングルの発売日。それもすっかり忘れてた。
早く聴きたいな~。

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« なぜ「サプリ」は視聴率をと... | トップ | 当選しますように! 「お散... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (hana)
2006-09-24 15:33:13
失敗しました・・・ごめんなさい

ヨンハ君 見れてよかったですね~

ラジオ の出演スケジュールアップ

し損なっちゃって、ごめんなさい

とくばんは見ましたか?

とっても可愛かったですよ

そして昨日はスペイン坂公開ラジオでした

10倍の競争率の中 奇跡の当選で

ヨンハ君見てきました

たった2分ですけどHAPPYでした

返信する
それはおめでとうございます (silky)
2006-09-25 06:33:33
hanaさん、こんにちは。あ~、ラジオ!!知っていたのにすっかり忘れてました。



公開ラジオに当選してよかったですね。私は今日CDを買ってくる予定です。楽しみ。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

TVドラマ」カテゴリの最新記事