Silky's Room

旅、舞台、TVドラマ、映画などについて書き綴っています。
よろしかったら、お立ち寄りくださいませ。

映画「検察側の罪人」

2018-08-31 20:16:33 | 映画
キムタクとニノ、初共演という事で期待が高まった映画ですが、
どうも今一つ伝わってくるものはありませんでした。

一番印象的だったシーンはニノの取り調べシーンかな。
緊張感のある良い場面でした。最後のラブシーン、別になくても
よかったんじゃないでしょうか。

そして、何よりもキムタクが起こしたことが、
あまり納得できません。ラストもなんだかよくわからなかったので
本を借りて読むことにしました。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 韓国映画「超能力者」 | トップ | 相棒コンサート響 2018 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

映画」カテゴリの最新記事